衣料用スチーマー市場は、2019年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています.
衣料品スチーマー市場は、世界中のプロフェッショナルおよび住宅エンドユーザーの需要の大幅な増加を目の当たりにしています。多様化の進展は、家電在庫の信頼性に対する要求と相まって、プロフェッショナルユーザーの長期的な価値に貢献することが期待されています。ライフスタイルの変化とオンラインチャネルを介したスチーマーの可用性の向上は、ハイエンドのアパレルメンテナンスのための新しい道を開く可能性があり、それによって衣料用スチーマー市場の成長に好影響を与える可能性があります
直立衣料用スチーマーセグメントは、他のセグメントよりも大幅に高い需要を目撃すると予想されます。衣料用スチーマーは、効率的な蒸気能力のために小売部門からの需要を目の当たりにしています。これらの電化製品は、店主が簡単かつ便利に大量のアパレルを維持するのに役立ちます。欧州は予測期間中も市場支配を継続する。しかし、アジア太平洋地域では、可処分所得の増加、製品の革新、電子商取引部門の急速な成長により、2025年までに衣料用スチーマーの需要が強く牽引されると予想されています。ベンダーの状況は、高度に統合されることが期待されています。
以下の要因が予測期間中の衣料用スチーマー市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 先進的な家電製品への支出の増加
•マーケティングおよびプロモーション活動の増加
• 技術の進歩と革新的なソリューション
• 小売業の成長
この調査では、世界の縫製スチーマー市場の現在のシナリオと、2019年から2025年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
衣料品スチーマー市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、アプリケーション、モデルタイプ、価格タイプ、流通チャネル、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 ハンドヘルド機器は、旅行者が衣服をしわのない新鮮さを保つための効果的で実行可能なオプションです。人間工学に基づいたデザインで、安定したグリップを備えており、個人が簡単に扱うことができます。セグメントの成長に寄与する重要な要因の1つは、利便性とコンパクトさです
小売部門の急速な拡大は、衣料用ケア機器の需要を促進すると予想されます。衣料用スチーマーは、主にアパレルを脱臭および消毒するように設計されています。ベンダーは、CSA承認済みで、蒸しプロセスにとって完璧/実行可能な選択肢であることが証明されている新製品/アプライアンスを発売しています。これらの家電製品は、家庭用インテリアセグメントの着実な増加を目撃すると予想されます。今日では、これらの家電製品は個人的な使用のために設計されており、しわを簡単に取り除くのに役立ち、それによって衣服にさわやかな外観を与えます。ハンドヘルドスチーマーは、住宅部門で主に好ましい家電製品です。
ファッション業界のベンダーは、ファブリックをより魅力的/提示可能にするために、いくつかの適切なデバイスを導入することが期待されています。技術の進歩に伴い、衣料用スチーマーなどの家電製品は、ファッションコレクターの間で大きな需要を集めています.
プレミアムモデルは、ハイエンドのプロフェッショナルドライクリーニングセグメントでの使用が増加しています。これらのモデルは、これらのアプライアンスがアパレルの外観を強化し、リフレッシュするため、メディアおよび映画業界で大きな用途があります。プレミアムアプライアンスは、優れたパフォーマンスと結果を提供するため、お金に見合う価値を提供します。欧州は、予測期間中にアパレルスチーマーの主要市場として浮上すると予想されています
収益の面では、マスマーケットモデルセグメントは、予測期間中に10億ドルを超えると予想されています。小売アウトレットチェーンと住宅所有者は、マスマーケットモデルを巧みに使用しています。これらのモデルは、毎日の目的で衣服を蒸したり矯正したりするために使用できるため、好まれます。また、これらのモデルが提供する費用対効果は、住宅部門での採用を促進する可能性が高い
多くの小売店や店舗は、しわを取り除き、店舗で衣服を便利にしわを寄せ、ドレープやカーテンをまっすぐにするために、商業用衣料品スチーマーを選択しています。したがって、大規模な小売業者は、予測期間中にこれらのストリーマーの採用を増やすと予想されます。プロフェッショナルおよび住宅のエンドユーザーは、エンドユーザーの間で使いやすさと高い操作性を提供するため、主に中型アプライアンスを選択します。しかし、これらの機械はファブリックの品質を維持するのにも役立ち、それによって用途が増加します。ミニハンドヘルドモデルは、利便性、コンパクトさ、軽量性のために需要が高まっているポータブルモデルであり、旅行者の間で理想的な選択肢となっています
製品別市場セグメンテーション
• 直立< />
•ハンドヘルド
アプリケーション別市場セグメンテーション
•小売< / >
•ファッション
•ホスピタリティ
• ヘルスケア< >
•ホームインテリア
• その他< >
モデルタイプ別市場セグメンテーション
• 商業フロア
• 中型モデル
• ミニハンドヘルドモデル
価格タイプ別市場セグメンテーション
•プレミアム
• ミッドエンド
• マスマーケットモデル
流通
別市場セグメンテーション
•小売< / >
•オンライン< / >
地理学
による洞察
米国が主導する北米では、小売店やファッション産業、観光部門で家電製品が深く使われており、成長に貢献しています。ライフスタイルの変化と忙しいスケジュールに伴い、衣料品ケア機器の動向は市場の増加を目撃すると予想されます。ヨーロッパは、便利で手間のかからない製品を使用する傾向が高まっているため、市場の需要に好影響を与える主な要因の1つです。携帯性、効率性、柔軟性、および従来型および従来のアイロン加工方法と比較して蒸気船が提供する利便性などの要因は、APAC地域の需要を強化することが期待されます。生活水準の向上から高齢化に至るまで、多様な人口統計学的傾向の変化は、ユーザーの全体的な支出嗜好に影響を与え、それによってラテンアメリカの衣料品ケア機器セクターの新しい見通しを開くと予想されます。MEA市場は成長の初期段階にあります。電子商取引チャネルの増加は、効率的な家電製品に対する需要の高まりと相まって、この地域の需要を促進すると予想されます。サウジアラビアとUAEは、この地域における小売活動の中心地と見なされています
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o スペイン< />
o イタリア< />
o 北欧諸国
• APAC
o 中国
o オーストラリア< />
o 日本< />
o 韓国< />
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o アルゼンチン< />
o メキシコ< />
• MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の衣料品スチーマー市場は、市場にいくつかのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により、非常に集中しています。競争は激しいです。急速に変化する技術シナリオは、顧客が継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。製造業者は、機会を特定することに重点を置き、それによって生産性と資本資源の効率的な使用を達成するための特定の目標を設定しています。現在のシナリオでは、ベンダーは、強力なプレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練することを余儀なくされています。ベンダーが実装する重要な戦略の1つに、差別化された製品とソリューションの導入が含まれます。したがって、企業は流通とより良い製品ミックスのための差別化されたチャネルを提供し、それによって市場のターゲット顧客の変化するニーズと要件に応えるよう努めています.
主要ベンダー
• エレクトロラックス
• グループSEB
• Koninklijke Philips
•パナソニック
その他の著名なベンダー
• 1byone
• AICOK
•ベアダウンブランド
• コンエアー・コーポレーション
• ドム・ブランズ
• エコノコ
•エリートスチーム&ガーメントマシン
• エピカ
•フリージャリミテッド
• グレンディムプレックス
• ハイアールグループ
• ハミルトンビーチブランズホールディングカンパニー
• ハヴェルズ・インド< />
•ジッフィースチーマー
•ジョイ<ブラ/>
• ミデア<ブラ>/オリン
•ニューウェルブランズ
•プロプレス
• PurSteam
• 信頼できる株式会社
• ラッセル・ホッブス
• SALAV
•シャーク忍者オペレーティング
•シンプリーライフホーム
• スタンリー・ブラック & デッカー
•スチーム&ゴー
•スチームファスト
• ストアバウンド< />
• ワールドワイド<ブラ>/スクリエイツ担当シニアバイスプレジデント
• トーラスグループ
•ウシャインターナショナル
主要な市場インサイト
衣料用スチーマー市場の分析は、予測期間2019-2025.
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)