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ガーデン機器バッテリー市場:2020-2025年の世界的展望と予測

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ガーデン機器バッテリー 市場規模

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世界のガーデン機器バッテリー市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界中で造園活動の増加は、主に園芸機器バッテリー市場を牽引しています

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ガーデン機器バッテリー 市場分析

世界のガーデン機器バッテリー市場レポート、
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世界のガーデン機器バッテリー市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界中で造園活動の増加は、主に園芸機器バッテリー市場を牽引しています。ライフスタイルの嗜好の変化と人口動態の変化は、ガーデニングおよび造園業界で重要な役割を果たしています。ガーデニングプロセスは、商業用および住宅用不動産に美的価値を追加することが期待されています。ランドスケープおよび芝生ケアサービスプロバイダーは、市場シェアを拡大するために、新しいルート最適化技術、ジオ測定、モバイル灌漑システムコントローラ、およびライドオン機器を組み込んでいます。造園サービス、公共空間、緑地への政府支出の増加は、予測期間中に園芸機器の需要を強化すると予想されています

専門家やセミプロの消費者の間で持続可能なソリューションへのシフトが高まっていることは、市場における電気およびバッテリー駆動のガーデニングソリューションの需要を強化する可能性があります。技術の進歩に伴い、バッテリ駆動デバイスはますます目立つようになると予想されます。低メンテナンス、ノイズレス操作などの機能は、バッテリ駆動ツールの需要を強化することが期待されています。バッテリー駆動のガーデン機器は環境にやさしく、煙を放出しません。振動の低減と利便性により、住宅および商業ユーザーの間でバッテリ駆動ツールの使用が増加すると期待されています

以下の要因が予測期間中の園芸機器バッテリー市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 造園業界の成長
• 環境にやさしい製品へのシフト
•緑地コンセプト
の人気 • バッテリー駆動製品の流入拡大
この調査では、2019-2025年の期間の園芸機器バッテリー市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています


園芸機器バッテリー市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品、電源、バッテリー、エンドユーザー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。芝刈り機は、草刈りや草刈りの用途に一般的に使用される庭の機器です。 住宅建設プロジェクトの増加は、造園サービスを推進し、それによって庭園/ヤード/芝生の維持に不可欠な役割を果たす芝刈り機の販売を加速することが期待されています。裏庭のメンテナンスと美化へのますますの重点は、住宅所有者の間で大幅に上昇しており、それによって市場における芝刈り機の全体的な需要に好影響を与えています.
芝生ケア機器の使用は、散水と適切な施肥プロセスを備えた手入れの行き届いた地域を達成するために不可欠になっています。消費者は、他のレクリエーション活動とともに、造園サービスに焦点を当てています。これは、多数の運動場やゴルフコースの存在と相まって、さまざまな地域での高い可処分所得に起因する可能性があります。レクリエーションの発展は、さまざまな地域でのゴルフプロジェクトの拡大とともに、予測期間中の芝ケアツールの販売促進の対象となります
ポールソーは、果樹の剪定や樹冠からの枝の切断に役立つ汎用性の高いガーデニングツールです。彼らは住宅や商業分野で深い用途を持っています。商用アプリケーションは、実行する操作の重量から軽量、中重量までさまざまです。造園サービス産業の増加は、重量物で強力なツールの使用に重点が置かれているため、商用機器の需要を強化すると予想されます。住宅所有者の間での裏庭の美化に対する需要の高まりは、住宅セグメントにおけるポールソー機器の成長を促進すると予測されています.

ガス駆動の機器を電動機器に置き換えることで、二酸化炭素が約40%削減され、一酸化炭素、窒素酸化物、炭化水素、メタンが99%減少しました。コード付きツールは、いくつかの環境的、社会的、財政的利点を提供し、商業的な屋内サービスプロバイダーや自治体の間で人気が高まっています。イノベーションの増加に伴い、専門家は持続可能性の実践に従うことにますます焦点を当てています。しかし、コード付きモデルは、モビリティの範囲が限られており、市場の成長の抑制要因となっているため、減少を目撃すると予想されています
コードレスマシンは、ガス駆動芝刈り機モデルに関連する手間を軽減し、コード付きモデルに関連する制限や不便さを回避するのに役立つため、ユーザーの間で大きな牽引力を得ています。コードレスデバイスは軽量であるため、市場で人気が高まっており、ユーザーは長時間作業することができます。ランドスケープの専門家や住宅所有者は、ロボット製品の採用にますます焦点を当てているため、手動主導の芝生ケア機器の交換につながっています。さらに、低メンテナンスや手頃な価格などの機能は、専門家や商用ユーザーの間で需要を促進することが期待されています。Bluetooth接続などのテクノロジーの導入により、すべての製品関連情報の保持が容易になります。

リチウムイオン(Li-Ion)電池は、鉛酸やニッケルカドミウムなどの他の電池タイプを凌駕し、園芸機器における主要な電池技術となっています。リチウムイオン電池は、芝刈り機、リーフブロワー、チェーンソー、スノーブロワー、芝装置、ポールソーなどのコードレスツールの最初の選択肢になる予定です。これらのバッテリーは、使用量と年齢要因のために時間の経過とともに磨耗する能力を負っています。これに加えて、これらのバッテリーは、対応するものと比較して、より多くのエネルギーを保持することができます。鉛蓄電池は、コードレス芝刈り機などの園芸機器やライドオン芝刈り機に使用されています。これらのバッテリーはめったに発火したり爆発したりしないため、安全性のために実行可能なオプションであることが証明されています。しかし、それらは最も低いエネルギー密度の1つを提供し、それによってポータブルガーデニングツールの中で彼らの使用と好みを減らします.

芝生や庭の機器は、造園や芝生の手入れ業界で重要な要素として考えられています。人口の増加に伴い、住宅建設部門はブーストを目撃すると予想され、それが今度は園芸機器の販売を促進するでしょう。パワーガーデン機器の適用は、先進地域での意識の高まりと高い可処分所得の増加に伴い増加すると予想されます。住宅ユーザーは、リーフブロワー、エッジャーとトリマー、ガーデントラクター、ヘッジトリマー、芝刈り機など、いくつかのタイプのガーデンツールを選択しています。ストレージ、携帯性、安全性などの要因は、通常、住宅のエンドユーザーがギアを選択するための決定的な要因です。バッテリー駆動および電動デバイスの使用は、先進国の家庭ユーザーの間でかなりの需要の増加が見込まれています
プロの造園サービスにおける庭の設備の需要は、主に今後の造園プロジェクトへの投資の増加によって推進されています。プロの造園サービスは、世界中で著しい上昇を目の当たりにしています。欧米などの先進国や、中国やインドなどの新興国では、商業造園サービスの堅調な成長が目立っています。オフィススペースと商業建設の成長は、ガーデンツールの需要の高まりに有利に貢献しています.

製品別市場セグメンテーション
•芝刈り機
• 芝生設備
•ポールソー
• チェーンソー
•リーフブロワ
•ガーデンティラーズ
•雪耕運機
•トリマーとエッジャー
•ブラシカッター
電源別市場セグメンテーション
• コード付き< /> • コードレス
バッテリータイプ別市場セグメンテーション
• リチウムイオン
• 鉛酸
• その他< > エンドユーザー別市場セグメンテーション
•住宅ユーザー
•プロフェッショナル造園サービス
•ゴルフコース
• 政府とその他


地理による洞察
米国における造園サービスの需要は、裁量的支出の増加によって大きく支えられています。この地域は、急速に拡大している造園産業と、家庭の間での裏庭の美化に対する需要の高まりにより、園芸機器の最大の市場の1つと考えられています。多機能造園設計の台頭と、最小限の手間で屋外スペースを維持および美化する住宅所有者の増加傾向は、電気およびバッテリ駆動デバイスの需要を促進しています
ヨーロッパは、予測期間中に園芸機器に対する大きな需要を目の当たりにすると予想されます。インフラ開発の増加は、欧州の建設機械需要全体を押し上げると予想されます。造園サービスの需要も、いくつかの経済成長要因によって牽引されると予想されます。最終消費者の一人当たりの可処分所得の絶え間ない増加も、専門家とセミプロフェッショナルの全体的な需要を牽引しています。この地域はまた、造園を通じて美的魅力を発展させる傾向にあります。したがって、プロのガーデニングツールと造園サービスの需要が高まっています.

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イタリア< /> o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o スウェーデン< /> o オランダ
o ベルギー< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o その他
• MEA
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< /> o サウジアラビア
o その他
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< />
ベンダー別インサイト
世界のガーデン機器バッテリー市場は現在集中しており、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーが市場に出回っています。競争は激しいです。製造業者は、生産性と資本資源の効率的な使用を達成するための市場機会を特定することに重点を置いています。現在のシナリオでは、ベンダーは、強力な市場プレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練することを余儀なくされています。 ベンダーが実装する重要な戦略の1つに、差別化された製品とソリューションの導入が含まれます。したがって、企業は流通とより良い製品ミックスのための差別化されたチャネルを提供し、それによって市場のターゲット顧客の変化するニーズと要件に応えるよう努めています.

主要ベンダー
• Exide Technologies
• ハスクバーナ・グループ
• トロイの木馬バッテリー
その他の著名なベンダー
• AL-KO Kober Group
• チェルボン
• イーストペン・マニュファクチャリング
• アインヘル
•ハリスバッテリー
• インベンタス パワー
• マキタ株式会社
•マーシャルバッテリー
• 平均グリーン製品
• MTD製品< / > • ポシテックツール株式会社
• リッチパワー・インダストリーズ
•スノージョー
• スタンリー・ブラック & デッカー
• スティル
• テクトロニック・インダストリーズ(TTI)
• トロ・カンパニー
• 温産品
• 株式会社ヤマビコ<ブラ/> • ユセル産業


主な市場インサイトを含む
園芸機器バッテリー市場の分析は、2020-2025.
期間の規模と成長の機会を提供します。 • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供




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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ガーデン機器バッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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