世界のガーデンおよび芝生トラクター市場は、2018年から2024年の予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています
世界のガーデンおよび芝生トラクター市場は、2018年から2024年の予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。
世界のガーデンおよび芝生トラクター市場は、ここ数年で大幅な成長を目の当たりにしています。ゴルフ場の増加は、緑地の成長と相まって、庭や芝生のトラクターの需要を好意的に牽引すると予想されます。造園サービスやその他のレクリエーション活動に対する消費者支出の増加に伴い、需要は予測期間中に増加すると予想されます。さらに、公園、庭園エリア、レクリエーションエリアの開発を含む緑地を改善するための政府のイニシアチブは、ガーデニング機器の需要をさらに促進することが期待されています
造園管理および建設業界の主な焦点の1つには、環境効率の高いプラクティスと機器の実装が含まれます。持続可能性の実践に従う必要性が高まるにつれて、主要ベンダーは、ハイブリッドフリート、統合された害虫管理、土壌および水の保全技術、環境に優しい造園プロセス、バッテリー駆動機器の使用の増加などのソリューションの提供に取り組んでいます。造園サービスへの関心の高まりに伴い、消費者は造園機器に費やすことが期待されており、それによって屋外の電力機器やツールの需要が促進されています
次の要因は、予測期間中に庭と芝生のトラクター市場の成長に貢献する可能性が高いです:
•マーケティングおよびプロモーション活動の増加
•世界のゴルフコースの数の増加
• 緑地の高い採用
• 技術革新
•成長する造園業界
この調査では、世界のガーデンおよび芝生トラクター市場の現在のシナリオと、2018-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
ガーデン&ローントラクター市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、燃料タイプ、アプリケーション、ドライブタイプ、馬力、地理別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています
造園サービス、スポーツおよびレクリエーション活動への投資の増加により、商業用屋外電力機器セグメントにおける庭および芝生トラクターの需要が増加すると予想されます。消費者行動の変化、技術の進歩、規制などの要因は、根本的な変化をもたらし、芝生の手入れや造園サービスの変化を促進することが期待されています。技術の出現により、庭や芝生のトラクターなどの機器は、予測期間中に需要を目撃すると予想されています.
ガーデントラクターは、予測期間中に需要の大幅な成長を目撃すると予想されます。これは、いくつかの機能と操作(肥料の散布、刈り取りプロセス、葉の掃引、除雪)を提供している技術の進歩に起因する可能性があります。これらの機械は、その容易な操縦性機能のために頑丈な作業に好まれています.
ベンダーは、優れた刈り取り性能、草の取り扱いオプション、優れた刈り取り品質を提供する機器を導入しています。庭と芝生のトラクター機器は、より良いハンドリング能力を提供するため、専門家やセミプロフェッショナルの間で注目を集めています.
ガス駆動の庭と芝生のトラクターは、2018年に市場を支配しました。さまざまな地域でのヤード造園サービスの増加により、この機器の需要が高まっています。専門家やセミプロフェッショナルは、その強化された機能と能力のためにガス駆動機器を好む。これらのトラクターは、ヤードエリアを刈るのに時間がかかりません。したがって、これらの機械は、険しく挑戦的な地形で非常に優れた性能を発揮することが期待されています。エネルギー価格の引き下げは、ガス駆動トラクターの需要を促進することも期待されています
電動ガーデンおよび芝生トラクターセグメントは、予測期間中にかなりの速度で成長を目撃すると予想されます。ガーデニング部門における持続可能で環境に優しいソリューションに対する需要の高まりは、市場成長のもう一つの原動力です。低メンテナンスにより、電動機器の需要が高まると予想されます。さらに、これらの機械はガス駆動モデルよりもコスト削減のメリットを提供するため、予測期間中にセグメントの大幅な売上成長が見られる可能性があります。持続可能で環境にやさしい機器の需要は、プロの造園業者の間で成長しており、予測期間中に大幅な上昇を目撃すると予想されています
住宅ユーザーは、快適さ、利便性、および強化された性能を提供するため、芝生や庭のトラクターを選択します。したがって、ストレージ、携帯性、安全性などの要因は、通常、住宅のエンドユーザーにとって決定的な要因です。バッテリー駆動および電動トラクターの使用は、先進国の家庭ユーザーの間でもかなりの需要を目の当たりにすると予想されます。さらに、生産的で収益性の高い芝生や園芸製品の導入は、市場の成長に貢献する可能性が高い
2輪トラクターは、さまざまな種類のタスクを実行し、住宅部門で最も実行可能なオプションです。これらのトラクターは生産性の向上と操作の容易さを提供するため、予測期間中に二輪ドライバーの需要が増加する可能性があります。さらに、これらの機器は複数のタスクを実行し、エンドユーザーの間での人気と受け入れを高め、それによって全体的な販売に影響を与えます。4輪駆動セグメントは、2018年から2024年の間に3%以上のCAGRで成長すると予想されています
ガーデントラクターと芝生トラクターは、製造業者、ディーラー&ディストリビューター、小売業者、オンラインストアを介して配送されます。製造業者の大多数は、自社製品をエンドユーザーに直接販売していません。彼らは小売業者、代表者、流通業者、販売代理店、仲介業者に依存しています。ディストリビューターは、市場での過半数のシェアを占めています。流通チャネルは、製品の販売に影響を与えると予想されます。製造業者はまた、小売流通、独立した流通業者およびディーラー、量販店、および消費者ホームセンターを通じて自社製品の販売に従事している。新しい市場プレーヤーの参入は、小売業者が流通チャネルを獲得する機会を提供します。主要な市場プレーヤーは、顧客ベースに到達するために小売業者に焦点を当てています。いくつかの国では、住宅セグメントの製品は主にディストリビューターを介して販売されています。しかし、技術の進歩に伴い、オンライン流通チャネルは予測期間中に目立つようになると予想されています
製品別市場セグメンテーション
• 芝生
• ガーデン<ブラル/>
• ゼロターントラクター
燃料タイプ別市場セグメンテーション
• ガス駆動
• バッテリ駆動
• 電動
アプリケーション別市場セグメンテーション
•住宅ユーザー
•プロフェッショナル造園サービス
•ゴルフコース
• 政府およびその他
馬力タイプ別市場セグメンテーション
• <18馬力< />
• 18-24HP
• >24馬力
• 2輪駆動
• 4輪駆動
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
•オンライン< / >
庭と芝生のトラクター市場:地理
2018年、北米が市場を支配しました。北米は米国が主導し、ゴルフコースやスポーツフィールドで庭や芝生のトラクターが深く使用されています。この地域で建設中および計画中のゴルフコースの数の増加は、庭や芝生のトラクターの需要にも大きな影響を与えると予想されています
ヨーロッパは、2018年に世界のガーデンおよび芝生トラクター市場に2番目に大きな収益貢献をしました。ヨーロッパにおける造園サービスの需要は、予測期間中にかなりの成長を目撃すると予想されます。住宅部門や商業空間における芝生/庭園/芝生エリアの美化に対する需要の高まりは、この地域の造園サービスの需要を牽引する可能性が高い
技術的に高度なガーデニング機器またはツールの採用は、MEAの予測期間中に大きな需要を目撃すると予想されます。スポーツフィールド、教育機関、ボウリング場などの商業空間におけるヤードエリアの美的魅力を維持する必要性の高まりは、MEAの市場成長に寄与する主要な原動力です。MEAのガーデニング機器業界は、ビジネスの拡大を目撃することが期待されています。ベンダーは、庭と芝生エリアの手付かずの状態を維持するために、いくつかの革新的な技術とソリューションの採用を強調することが期待されています。都市化などの要因が南アフリカのメガシティの発展を牽引すると予想されています。さらに、リゾートの開発とともにゴルフコースの完成により、乗馬機やゼロターン芝刈り機の販売が促進されると予想されています
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o オーストラリア< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< />
o フランス< />
o イタリア< />
o スイス
o スウェーデン< />
o オランダ
o ベルギー< />
o スペイン< />
• ラテンアメリカ
o アルゼンチン< />
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• MEA
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
• 北米< >
o カナダ< />
o 米国< />
主要ベンダー分析
世界のガーデンおよび芝生トラクター市場は現在、市場にいくつかのローカルおよびグローバルプレーヤーと非常に集中しています。急速に変化する技術環境は、顧客が庭と芝生のトラクター分野で継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。市場関係者は、低炭素排出の増加傾向により、エネルギー効率の高い製品の採用を強調しています。製造業者は市場機会を特定し、それによって生産性を達成するための特定の目標を設定しています。ベンダーは、強力な市場プレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練させる必要があります
市場プレーヤーが実施する重要な戦略の1つに、差別化された製品とソリューションの導入が含まれます。したがって、企業は流通とより良い製品ミックスのための差別化されたチャネルを提供し、それによって市場のターゲット顧客の変化するニーズと要件に応えるよう努めています.
主要ベンダー
• ディア・アンド・カンパニー
• ハスクバーナ・グループ
• MTD製品< / >
• スティガ・グループ
その他の著名なベンダーには、
があります。
• AGCOコーポレーション
• アルコーグループ
• アリエンスコ
• ASモータ
• ブリッグス・アンド・ストラットン・コーポレーション
• エマック S.p.A
• ホンダパワー機器
• IHIシバウラ<ブラ/>
• クボタ<ブラ/>
• ロウズ・コーポレーション
•メイビル
のメタルクラフト
•シラーグラウンズケア
• スタンリー・ブラック & デッカー
• スティル
•スウィッシャー買収
• テキストロン・インコーポレーテッド
• ザ・グラスホッパー・カンパニー(モリッジ・マニュファクチャリング・インク)
• トロ・カンパニー
• トライマックス刈り取りシステム
• ウェイバン
主要な市場インサイト
庭と芝生のトラクター市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長の機会を提供します
•予測期間2019-2024.
の庭と芝生トラクター市場の市場規模と成長見通しを提供します
•市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と庭と芝生トラクター市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競争分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)