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  • Nov 2022
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教育市場におけるゲーミフィケーション:2023年までの世界予測:オファリング(ソフトウェアおよびサービス)、展開モード(クラウドおよびオンプレミス)、エンドユーザー(アカデミック(K12および高等教育)および企業トレーニング(中小企業および大企業))、および地域別

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  • Nov 2022
  • 2025―2037年
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教育 市場分析

デジタル学習と拡張/仮想現実技術の採用拡大により、世界中の教育市場におけるゲーミフィケーションの全体的な成長を牽引
教育市場におけるゲーミフィケーションは、2018年の4億5000万米ドルから2023年までに18億米ドルに成長し、2018年から2023年の予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は32.0%になると予想されています。教育市場におけるゲーミフィケーションの成長を牽引する主な要因は、デジタル学習の採用の増加、より良い結果のための学習体験を強化する必要性の高まり、AR / VR技術の採用です。しかし、熟練したトレーナーやインストラクターの不足が市場の成長を妨げています

オファリングの中で、サービスセグメントは予測期間中により高い速度で成長すると予想されています
サービスセグメントは、予測期間中にオファリング間でより高いCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの成長は、より多くの機関がパーソナライズされた製品を求めており、コンサルティングおよびサポートサービスのニーズが高まっているため、サポートサービスの需要が急速に増加していることに起因する可能性があります
教育市場におけるアジア太平洋地域のゲーミフィケーションは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域(APAC)のCAGRは、予測期間中、対象となるすべての地域の中で最も高いCAGRを持つと予測されています。この成長は、主にクラウドやデジタル学習などのテクノロジーへの支出の増加、モバイルデバイスの採用の増加、この地域での革新的なソフトウェアを持つスタートアップの参入によって推進されています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、教育市場におけるゲーミフィケーションで活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
•指定:Cレベル - 45%、取締役 - 30%、その他 - 25%
• 地域別:北米 – 30%、ヨーロッパ – 35%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 15%
教育ソフトウェアとサービスにおけるゲーミフィケーションの主要ベンダーには、Bunchball(米国)、NIIT(インド)、MPS Interactive(インド)、Microsoft(米国)、D2L(カナダ)、Top Hat(カナダ)、Classcraft Studios(カナダ)、Recurrence(米国)、Fundamentor(インド)、Cognizant(米国)、BLUErabbit(メキシコ)、Google(Grasshopper)(米国)、Kahoot(ノルウェー)、CK-12(米国)、Kuato Studios(米国)が含まれます。この調査には、これらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および採用された主要な成長戦略が含まれていました。

研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたる教育市場におけるゲーミフィケーションをカバーしています。これは、提供(ソフトウェアとサービス)、展開モード、エンドユーザー、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。さらに、この調査には、ユースケース、業界動向、および推進要因、制約、機会、課題などの主要な影響要因も含まれています。この調査では、主要な市場プレーヤーの競争環境と詳細な競争分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略が強調されています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、教育市場とそのセグメントにおけるゲーミフィケーション全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つことも期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのを助けることも目的としています

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教育 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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