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ギャンブル市場 - 世界の見通しと予測(2018-2023年)

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ギャンブル 市場分析

世界のギャンブル市場は、2023年までに5250億ドル以上の収益に達すると予想されており、2017年から2023年の間に約4%のCAGRで成長

一人当たり所得の増加、高い養子縁組、関心の高まり、二重所得世帯数の増加は、世界市場の変革を強化するでしょう。オンラインゲームの需要と、米国、英国、イタリア、中国および特別行政区地域でのモバイルアプリケーションの浸透の増加は、今後数年間でこの市場で新しいプレーヤーを引き付けるのに役立ちます。世界のギャンブル市場は、北米およびヨーロッパ地域でのオンラインゲームとベッティングの浸透の高まりによって推進されています。一人当たり所得の増加、高い養子縁組、関心の高まり、および共働き世帯の成長は、世界市場の成長を増強する要因の一部です。市場調査レポートは、製品、プラットフォーム、および地理別の世界のギャンブル市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.

この調査では、2018年から2023年までの世界のギャンブル市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

ギャンブル市場 – ダイナミクス

指数関数的な人気とライブカジノの数の増加は、予測期間中に世界のギャンブル市場の発展に役立ちます。これらのライブカジノはライブディーラーの存在を持ち、本物の陸上カジノのように運営されています。ビデオゲーム、プロゲーム、またはプロのビデオゲームの形でのeスポーツ競技の増加は、世界のギャンブル市場の成長を牽引しています。これらの競技会は本質的にマルチプレイヤーであり、RTS、FPS、MOBAは世界市場で最も人気のあるゲームです。これらのイベントは、YouTubeやTwitchなどのストリーミングプラットフォームを通じて世界中でライブ配信されることがよくあります。オンラインギャンブル業界は、ブロックチェーンベースのプラットフォームでデジタル通貨とギャンブルを使用する機会を利用して、より多くの消費者が世界市場でこれらの支払いモードを使用するようにしています。ビットコインと暗号通貨の取引数の増加は、世界のギャンブル市場の発展を後押しするでしょう.

ギャンブル市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品、プラットフォーム、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。カジノセグメントは、2017年に市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。最も人気のあるカジノゲームのいくつかは、ルーレット、スロット、ブラックジャック、バカラ、クラップスです。ベッティングは、予測不可能なイベント、ゲーム、またはレースの結果に賭けが行われるギャンブル活動と見なされます。ベッティングセグメントは、スポーツベッティングとホース&グレイハウンドレースを含む2つの主要なサブセグメントに分類されます。eスポーツベッティングの人気が高まることで、収益が増加し、ベンダーが今後数年間でより大きなギャンブル市場規模を獲得するのに役立ちます

陸上セグメントは2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。マスマーケットのゲーミングは、オペレーターがより多くの収益性と安定性を得ることを可能にします、そこで顧客はお金を回転させる非ゲーミングアイテムのために支払い、オペレーターの収益性を高めるのを助けます。アジア太平洋地域とヨーロッパ地域でのオンラインギャンブル活動の人気の高まりは、世界市場におけるこのセグメントの発展を後押しするでしょう。自宅の快適さの中でエンドユーザーに提供する利便性の容易さは、セグメントが今後数年間で大きなギャンブル市場規模を獲得するのに役立ちます

製品別市場セグメンテーション
• ベッティング< /> •カジノ
•宝くじ

プラットフォーム別市場セグメンテーション
•ランドベース
•オンライン< / > o デスクトップ
o モバイル

ギャンブル市場 - 地理

世界のギャンブル市場は、地域別にAPAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。アジア太平洋地域は2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約3%のCAGRで成長しました。中国と特別行政区、韓国、日本は、アジア太平洋地域で最大の収益源です。一人当たりの可処分所得の増加、スマートフォンの所有の増加、モバイルギャンブルアプリケーションの指数関数的な普及は、市場におけるラテンアメリカ地域の成長に寄与する要因の一部です。アルゼンチンは2017年にラテンアメリカで最大のギャンブル市場規模を占めました.

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o オーストラリア< /> o 中国本土
o 中国特別行政区マカオ< /> o 中国特別行政区 香港< /> o シンガポール< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イタリア< /> o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o 北欧地域
• ラテンアメリカ
o アルゼンチン< /> o メキシコ< /> o ブラジル< /> • MEA
o 南アフリカ

主要ベンダー分析

世界のギャンブル市場は、いくつかの地域的および国際的なプレーヤーの存在により、非常に集中しています。デジタルプラットフォームをサポートし、世界市場での激しい競争を維持するために、継続的な革新とアップグレードにますます焦点を当てています。さまざまな企業が、インドや中国などの発展途上国に事業を拡大し、市場での潜在的な機会を活用しています。予測期間中、製品やサービスの拡張、技術革新、M&Aの増加などの要因により、世界のギャンブル市場での競争が激化すると予想されます。さらに、確立された国際的なベンダーの存在、消費者の忠誠心、消費者の嗜好の変化は、新しいプレーヤーにとって大きな参入障壁です

世界市場の主要ベンダーは、
• Bet365
•ギャラクシーエンターテイメントグループ
• ラスベガス・サンズ・コーポレーション< /> • MGMリゾーツ・インターナショナル
•スターグループ
• パディパワーベットフェア
• ウィリアムヒル

その他の著名なベンダーには、AsianLogic、Betway、Betfred Group、Betsafe、Betsson、Bet-at-Home、Bwin、Camelot Group、Casino Cosmopol、Caesars Interactive Entertainment、Casinoeuro、Casinostugan、Casumo、Comeon、Expekt、Folkeautomaten、Gametwist、Genting Berhad、GVC Holdings、Interwetten、Jackpotjoy、Kindred、Leovegas、Mr. Green、Mybet、Mobilbet、Nordicbet、Norgesautomaten、Norsk Tipping、OnlineCasino Deutschland、Pinnacle、Playtech、Rank Group、SJM Holdings Limited、Sky bet、Stargames、 Sunmaker、Sportech、Svenska Spel、Tipico、Vera&john、Win2Day、Wynn Resorts、1xbet、および888 Group.

主な市場インサイトは
1. 世界のギャンブル市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のギャンブル市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界のギャンブル市場の地域的見通しを提供します
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています




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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ギャンブル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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