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家具市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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家具 市場分析

2020年初頭に世界を襲った突然のCovid-19パンデミックは、家具業界の顔をより大規模に変えました。サプライチェーンの混乱と世界貿易の一時的な禁止は、家具のニーズを輸入に大きく依存している国に大きな影響を与えています。パンデミックにより、世界人口の約58%が自宅待機プロトコルに長期間切り替えることを余儀なくされ、顧客は自宅で過ごす時間の増加に伴い、自宅や家具を最適化するようになりました。COVID-19はまた、業界の自動化とデジタル化を改善するとともに、輸入への依存を減らすことの重要性を高めました

ミレニアル世代の家具製品への支出の増加と、ミレニアル世代のブランド意識の高まりが相まって、調査期間中に市場が収益の増加を記録するのを支えています。家具製品のさまざまなデザインやモデルを提供する電子商取引プラットフォームの数の大幅な増加は、発展途上国の市場の成長を加速しています。オムニチャネル配信の実践は、キープレーヤーが市場でより多くの収益を記録するのにも役立っています

若い世代からの大きな需要のために、キープレーヤーは彼らの製品に様々なオファーを思いつきました。日曜大工(DIY)家具製品と組み立て準備完了(RTA)の需要の高まりは、特に家庭用およびオフィス家具セグメントで市場がさらに成長するのを助けており、市場が世界中でより多くの売上を記録するのを助けています。世界中で住宅および商業建設が拡大し、戦略的提携やパートナーシップの数が増えていることが、市場の成長を牽引すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
家庭用家具の需要の高まりが市場の成長を牽引しています

世界の人口増加と世界の大多数の地域での中産階級の増加により、家庭用家具の需要が高まっているため、市場の特定のセグメントがさらに成長するのを助けています。若い人口の増加と彼らのユニークな家具の好みと相まって、最大の収納施設、革新的な省スペースデザイン、スタイリッシュなデザインを備えた多機能家具の需要は、家具市場の成長を牽引しています。主要なプレーヤーは、消費者の好みや好みに応じて製品を最適化することにより、より多くの顧客を引き付ける方法に焦点を当てており、予測期間中の家庭用家具の売上に影響を与えると予想されています。RTA家具の需要は、低コストとコンパクトなデザインのために顧客の間でますます人気が高まっています.

アジア太平洋地域は最高の市場シェアを占めました

アジア太平洋地域は、高い人口と住宅建設の増加により、調査期間中に調査された市場の最大のシェアを占めました。中国での生活水準が向上し続けるにつれて、顧客は家の装飾や家庭用家具に投資し始めています。消費者の購買力の高まりは、この地域で家具市場の発展を牽引しています。家具市場の主要プレーヤーも独自のオンラインプラットフォームを立ち上げており、一部の企業は、この地域の家具市場の成長を促進する可能性のある流通ネットワークを強化するために、電子商取引チャネルとのパートナーシップを結びました。2018年にイケアがインド亜大陸に参入したことで、イケアは国内、ひいてはこの地域でより複雑になり、イケアのグローバルプレゼンスの強化にも貢献しました

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、世界の家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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