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機能性食品原料市場:タイプ別(プロバイオティクス、プレバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、植物化学・植物抽出物、オメガ3脂肪酸、カロテノイド、繊維・特殊炭水化物)、用途、供給源、地域別 - 2023年までの世界予測

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機能性食品原料 市場分析

「機能性食品原料市場は年平均成長率6.6%で成長すると予測されています」
機能性食品原料市場は、2018年に686億米ドルと推定され、2023年までに6.6%のCAGRで942.1億米ドルに達すると予測されています。機能性食品成分は、食品および飲料に由来する主な栄養上の利点とは別に、特定の生理学的利点を実証する上で重要な役割を果たします。機能性食品および飲料製品の製造における機能性食品成分の使用は、栄養価の高い健康上の利点を提供し、慢性疾患を予防/抵抗し、またはエネルギーブースターとして作用することが期待される。機能性食品成分は、胃腸の健康を改善し、コレステロールレベルを低下させ、う蝕を予防し、骨と腸の健康を改善して様々な病気を予防または治癒するなど、特定の生理学的機能を高めるために使用されます。機能性食品成分の定期的な摂取は、心血管疾患、癌、糖尿病、高血圧、くる病、骨粗鬆症などのいくつかの慢性疾患のリスクを軽減します。機能性食品原料市場の成長は、消費者の健康意識の高まりに起因し、より健康的な食事の採用の増加につながっています。食品安全への懸念と厳格な国際品質基準および規制の遵守は、機能性食品成分市場の成長を抑制しています
「プレバイオティクスは、2018年から2023年にかけて、機能性食品成分について、タイプ別で最も急成長しているセグメントであると予測されています」

プレバイオティクスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。プレバイオティクス成分は、ヒトまたは動物の腸に既に存在する善玉菌の活性を改善する。体重を管理し、精神的な能力を研ぎ澄まし、乳児の健康を改善するのに役立つと主張する様々なプレバイオティクス食品があります。
「食品セグメントは、2018年から2023年にかけて機能性食品成分の急速な成長が予測されています」
機能性食品原料市場は、用途別に、2018年に食品セグメントによって支配されると推定されています。また、2023年までは急速に成長すると予測されています。世界レベルでは、消費者がバランスの取れた食事や食欲をそそるだけでなく、免疫力を高めるのに役立つ食品を好むため、機能性食品の市場は増加しています。これは、フレーバーおよびバリエーションの提供に関する製品の革新とともに、機能性食品成分市場におけるアプリケーションの成長にとって大きな機会を提供します。機能性食品に対する消費者の関心をさらに高めている要因は、科学技術の急速な進歩、医療費の増加、高齢化、食事を通じて健康を達成することへの関心の高まりです
「北米は2018年に最大のシェアで機能性食品原料市場をリードする予定です」
北米市場は2018年に最大になると推定されています。この地域の市場は、機能性食品原料の消費の可能性の高まりに牽引されており、世界市場で重要な役割を果たすことが期待されています。この優位性は、多忙なライフスタイルによる慢性疾患の蔓延と、機能性食品の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりによって推進されています。機能性食品成分メーカーは、この地域の潜在的な顧客の多様な需要に対応するために、新しい成分を導入することを目的として、研究プログラムにもっと投資することに焦点を当てています。南米市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。ブラジルやアルゼンチンなどの新興国における健康&ウェルネス製品の需要の伸びと所得水準の上昇は、この地域の機能性食品成分市場の成長を牽引する重要な要素です
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 企業タイプ別:ティア1:23%、ティア2:30%、ティア3:47%
 指定:Cレベル:24%、Dレベル:36%、その他:40%
 地域別:北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:45%、RoW:5%

主要な機能性食品成分製造プレーヤーには、以下が含まれます:
•カーギル(米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
• コニンクリケ DSM N.V. (オランダ)
• ダウデュポン (米国)
• BASF SE (ドイツ)
• ロイヤル・コスン (オランダ)
•イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)
•アーラフーズ(デンマーク)
•テート&ライル(米国)
• 味の素(日本)
•ケリーグループ(アイルランド)
• ベネオ (ドイツ)
• ハンセン (デンマーク)
•ケミンインダストリーズ(米国)< / > • ロッケット・フレール (フランス)
機能性食品原料市場の主要プレーヤーは、市場シェアを獲得し、利益を上げるために新しい革新的な製品を拡大および開発するための主要な成長戦略として、拡大と投資を採用しました。新製品の発売は、市場プレーヤーが採用する2番目に重要な成長戦略です
研究範囲< /> このレポートでは、さまざまな種類と地域にわたる機能性食品成分市場を分析しています。これは、タイプ、アプリケーション、ソース、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由
•世界の機能性食品成分市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
• 機能性食品原料市場が繁栄している主要国・地域の知見を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

機能性食品原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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