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機能性飲料市場:タイプ別(エナジードリンク、スポーツドリンク、乳製品ベースの飲料など)、エンドユーザー(フィットネスライフスタイルユーザー、アスリート、その他)、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、Eコマースなど)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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機能性飲料 市場分析

Research Diveの分析によると、世界の機能性飲料市場は2028年までに2122億8610万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1275億5560万ドルから増加し、健全なCAGRは6.60%です。

世界の機能性飲料市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の機能性飲料市場は、パンデミックで緩やかな成長を遂げると予想されています。パンデミックの間、機能性飲料の輸送および製造施設の混乱と、世界中の機能性飲料製品の入手可能性の低下が、市場の成長に影響を与えました。
しかし、人々は致命的なウイルスと戦うために免疫力を高めるためにエネルギーブースタードリンクを採用しており、これはパンデミック後の市場に新しい機会をもたらすでしょう。

機能性飲料市場分析:
世界の機能性飲料市場は、労働人口における機能性飲料の需要の高まりにより、分析期間中の市場成長につながる可能性があるため、かなりの成長を遂げると予想されます。さらに、人々の間ですぐに飲めるものや缶詰製品の増加傾向は、機能性飲料市場を牽引する側面の1つです。

いくつかの健康上の問題を発症するなど、機能性飲料に関連する欠点は、予測期間中に市場を制限し、悪影響を及ぼす可能性があります。
機能性飲料業界は、栄養価の高い飲料の採用の増加により急速に成長しています。機能性飲料は、果物やその他の健康的な成分の一部が含まれているため、必須栄養素の高い供給源であるため、人々は現在、飲む準備ができていて健康的な種類の飲み物を消費しています。さらに、米国疾病管理予防センターによると、アメリカ人の37%以上が毎日ファーストフードを消費しています。したがって、これは先進国における機能性飲料の消費を増加させ、市場の成長を促進するでしょう。これらのタイプの進歩と革新は、予測期間中にセクターの成長を高める可能性があります。
機能性飲料プラットフォームの世界市場は、種類に基づいて、エネルギードリンク、スポーツドリンク、乳製品ベースの飲料などに分かれています。エナジードリンクのサブセグメントは、最速かつ支配的なシェアを持ち、2028年までに91,170.80百万ドルの収益を生み出すと予測されています。

エンドユーザーの種類に基づいて、市場はフィットネスライフスタイルユーザー、アスリートなどに分類されます。フィットネスライフスタイルユーザーのサブセグメントは、2020年に57,359.00百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
流通チャネルの種類に基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、電子商取引などに分類されます。スーパーマーケット/ハイパーマーケットのサブセグメントは、2020年に50,054.70百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の機能性飲料市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに7.00%の成長率で成長すると予想されています。
世界の機能性飲料市場に関わる企業は、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、モンスター・ビバレッジ・コーポレーション、レッドブル、マキシニュートリション、コイフ・バー、デュポン・ニュートリション・バイオサイエンス・アプス、明治、ネスレ、ペプシコ、ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

機能性飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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