お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フルーツヨーグルト市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フルーツヨーグルト 市場分析

フルーツヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)に7.0%のCAGRで成長すると予測されています.

- フルーツヨーグルトの需要は、製造業者による多額の投資と相まって、数多くのフレーバーの入手可能性とエキゾチックなフレーバーに対する消費者の耽溺の高まりによって促進されています。これにより、製造業者は、急増する需要に応えるために革新的なフレーバーを備えた製品を開発するよう促されます
- 世界的に、ビーガニズムの高まりに伴い、非乳製品ベースのヨーグルト製品の需要が高まっているため、このセグメントはより速い速度で成長すると予想されています。大きな小売スペースと便利な従来のサービスのために、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはフルーツヨーグルトの最も好ましい販売ポイントの1つとして残っています.
- 世界のフルーツヨーグルト市場は、いくつかのプライベートブランドを含む様々なグローバルおよび地域プレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。しかし、市場で活動している主要なプレーヤーは、ダノン、ゼネラルミルズ、チョバニ、ネスレなどです.

主な市場動向

プロバイオティクス食品および飲料の需要の高まり

消化器疾患の高い有病率は、プロバイオティクス食品の需要を、世界中のさまざまな消費者グループにわたって推進しています。ヨーグルトは、異なる風味のスプーン可能および飲料可能な形態の両方で、最も好ましいプロバイオティクス食品である。したがって、乳製品および非乳製品フルーツヨーグルトの普及率の向上により、世界中の主要プレーヤーは、進化する消費者動向を捉え、プロバイオティクス市場での競争上の優位性を得るために、製品クレーム(低/無糖)の製品革新のために、研究開発活動に絶えず投資しています。最近、2020年1月、ストーニーフィールドオーガニックは、飲用可能なプロバイオティクスヨーグルト、ブルーベリーザクロとストロベリーアサイーの2つのバリエーションで利用可能なデイリープロバイオティクスの範囲を導入しました。したがって、フルーツヨーグルト市場は、プロバイオティクス食品および飲料の需要の高まりにより、著しい速度で成長しています.

ヨーロッパは最大の市場

ヨーロッパは、革新的な健康的な食事に対する消費者の傾向に牽引されたフルーツヨーグルト市場で顕著なシェアを占めています。フルーツヨーグルトは、栄養源と風味の両方の源として機能する果物を、この地域で広く受け入れられている製品に組み込んでいます。市場で事業を展開する大手企業は、欧州市場向けの改良された製品に対応するために、製品の革新に多額の投資を行っています。Arla Foods ambaなどの同社が行った消費者マッピングによると、消費者はドイツの平均的なフルーツヨーグルトに約14gの砂糖が添加されており、これがカテゴリーの減少につながっていることを認識しています。そこで、2018年、Arlaはドイツ市場にArla Bio Nurを導入しましたが、これは砂糖を加えておらず、果物のバリエーションに応じて6.8gから7.7gの砂糖を含み、天然成分のみで構成されています。さらに、市場リーダーの1人であるダノンは、オレンジのフルーツフォンデュ、チェリーのフルーツフォンデュ、赤い果実のフルーツフォンデュなどの新しいフレーバーが組み込まれているため、この地域でのオイコスのリリースで道をリードしています。したがって、この地域のフルーツヨーグルト市場を誘発する

競争環境

フルーツヨーグルト市場は、大手企業であるダノンとゼネラルミルズ社との競争が激しく、その広範な存在感により世界市場で著名な株式を保有しています。一方、残りの株式は、主にChobani LLCとNestle SAによって、さまざまな地元および国際的なプレーヤーによって保持されています。製品の革新と開発は、調査した市場で活動するプレーヤーによって最も採用されている戦略です。世界中で健康志向の消費者の数が増えるにつれて、主要なプレーヤーは、非GMO認証やオーガニックなどの臨床的主張を持つフルーツヨーグルトを導入して、調査した市場のより大きなシェアを獲得することによって、消費者の注意を引くためにさまざまな戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

フルーツヨーグルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn