お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フルーツゼリー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フルーツゼリー 市場分析

市場概要

世界のフルーツゼリー市場は、予測期間(2019-2024)で2.74%のCAGRを記録すると予測されています.

- 消費者は、菓子製品に汎用性の高い食品フレーバーをますます要求しています。エキゾチックでエスニックなフレーバーは、多くの市場で嗜好が高まっていることを発見しました。さらに、これらの新興のエキゾチックでエスニックなフレーバーは、米国やヨーロッパなどの先進国市場でますます主流になりつつあります。


- 無糖、非GMO、有機菓子の消費の増加など、健康的な食習慣に対する消費者の嗜好の高まりは、フルーツゼリー市場で事業を展開する企業にとって課題と機会の両方を提示しています。
レポートの範囲

このレポートの範囲は、菓子製品として使用されるフルーツゼリーに限定され、フルーツスプレッドは含まれていません。世界のフルーツゼリー市場は、原料の種類によってハイメトキシルペクチン(HMP)とローメトキシルペクチン(LMP)に、流通チャネルによってスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインシャンネルなどのチャネルに分かれています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカなどの地域にわたる上位国における市場機会と新たな動向を理解するために、地理的にもセグメント化されています.

主な市場動向

プライベートレーベルの出現

プライベートラベルは、フルーツスプレッドの一般的なカテゴリー、特にフルーツゼリーのカテゴリーで大きなシェアを占めていました。特に新興市場における組織化された小売の世界的な拡大は、世界中で強力なプライベートブランドの出現の機会を提供しています。先進国市場では、プライベートラベルのプレミアム化の新たな傾向があります。これは、米国では2016年にプレミアムアウトレットのカテゴリー売上高の5.9%を占め、2019年には7.2%に増加したことからも明らかです。オンラインチャネルの急速な出現と、食料品を注文するための消費者によるそれらの使用の増加も、オンラインプライベートラベルの出現に向かって押し進められています。米国の世帯の5.5%が食料品をオンラインで注文していますが、この数は2022年までに9.7%に増加すると予測されています。フルーツゼリーカテゴリーで事業を展開する企業にとって、世界中のオンライン食料品の浸透拡大の機会を活用する大きな機会があります.

北米が世界市場をリード
地域として、北米は世界のフルーツゼリー市場で大きなシェアを占めています。さまざまな味や味を試す準備ができている、非常に実験的な消費者基盤は、この地域の強みとなっています。これらの消費者の嗜好は、グルメな味の新たな嗜好に加えて、さまざまなエキゾチックで民族的な味にも変化しています。この地域で事業を展開する企業は、味、風味、成分、さらには包装や流通の面で常に革新しています。小売および組織化された流通およびサプライチェーンインフラストラクチャの強力な浸透は、この大きな市場をサポートするための適切なバックボーンを提供してきました

競争環境

世界のフルーツゼリー市場は、世界および地域のトッププレーヤーが地元のプレーヤーと激しく競争することで、非常に細分化されています。プライベートレーベルは、市場での競争を激化させる上でも重要な役割を果たします。市場で事業を展開する企業は、製品ラインの拡大と小売の浸透度の向上による有機的成長に焦点を当てているだけでなく、合併や買収、コラボレーション、その他の合弁事業を通じた無機的な成長にも日和見的に目を向けています。

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

フルーツゼリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn