フルーツ濃縮物 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界のフルーツ濃縮物市場は、2019-2024.
の予測期間中に5.72%のCAGRを記録すると予想されています
- 外出先での飲料を含むコンビニエンス製品の消費増加による飲料業界からの補助需要に支えられて、フルーツ濃縮物市場は予測期間中に大幅な上昇を経験すると推定されています
- 液体濃縮物は、そのより良い食感属性および実現可能な一貫性のために、多くの食品製造業者によって好ましいと考えられている。したがって、市場で最大の収益シェアを保持しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のフルーツ濃縮物市場は、飲料、ベーカリー、菓子、乳製品および乳製品の代替品、ソース、調味料などの他の産業に適用される液体および粉末形態の濃縮物を提供しています。さらに、この研究は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの地域レベルの分析をカバーしています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品の需要増加
肥満率の増加、糖尿病、心臓病、健康食品の流行は、世界中でより自然で健康的な食品の傾向を高めています。したがって、フルーツ濃縮物は、ジュース、ケーキ、デザート、チョコレート、菓子アイテムなどのさまざまな用途で、精製された砂糖にますます置き換えられています。フルーツ濃縮物中のフルクトースは、スクロースよりも血糖指数が低いため、糖尿病患者にとってスクロースのより健康的な代替品です。さらに、フルクトースで作られた焼き菓子は甘いだけでなく、フルクトースはグラニュー糖よりも多くの水を引き付けるので、信じられないほどしっとりとしています。フルクトースのこれらの利点は、果物濃縮物をベーキング業界で砂糖の非常に魅力的な天然代替品にします.
北米はフルーツ濃縮物で大きなシェアを握< />
フルーツ濃縮物の世界市場は、最大の市場シェアを持ち、市場成長の着実な増加を示している北米によって主に牽引されています。果物濃縮物の北米市場は、主に米国によって牽引されています。欧州は、果物濃縮物市場で市場シェアの点で2位と僅差で、世界の他の国々がそれに続きます。市場は、先進国と発展途上地域の両方で継続的な成長を示すと予測されています。天然食品に対する需要の高まりは、加工製品に関する健康および栄養上の懸念とともに、フルーツ濃縮物の市場を牽引しています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のフルーツ濃縮物市場は、いくつかの地元および国際的なプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。新製品の発売、パートナーシップ、拡張、買収は、世界の濃縮果物市場の大手企業が採用している主要な戦略です。世界のフルーツ濃縮物市場の主要プレーヤーには、Döhler、Ingredion Inc.、Kerry Inc.、Archer Daniels Midland Company.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
フルーツ濃縮物 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)