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果物と野菜の小片と粉末市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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果物と野菜の小片と粉末 市場分析

世界の果物および野菜片および粉末市場は、予測期間(2020-2025.
)に4.14%のCAGRを記録すると予想されています。
- 健康意識の高まりは、消費者が消費する食品や飲料の安全性に妥協しないことを奨励します。これにより、フレーバー、色、防腐剤を含む人工食品ではなく、スーパーフルーツなどの健康食品にもっと費やすことができ、それによって支出レベルが増加します
- 顧客の健康意識の高まりや食品規制機関によって設定された厳しい規則などの要因により、食品中の人工香料や添加物の使用が減少し、天然の果物や野菜の成分の市場が拡大しています

主な市場動向

食品a3rd飲料業界における天然成分の需要の増加

加工食品および包装食品産業の急速な拡大は、天然食品添加物の需要を加速させ、最終的に果物および野菜抽出物の販売を促進すると予想されます。世界市場では、食品産業の天然添加物として利用される果物や野菜からの生理活性化合物の抽出が増加しています。果物や野菜の濃縮物などの天然成分は、予測期間中にアジア太平洋地域の発展途上市場でより高いシェアを獲得すると予測されています。製品に使用される成分に関するこの意識の高まりは、健康意識の高まり、および天然および有機食品の使用と相まって、果物および野菜片および粉末市場に有利に働くと予想されます.

欧州が世界市場を支配< />
ヨーロッパは、よく発達した輸送チャネルとよく位置の食品加工業者、他のEU諸国への食品野菜粉末および小片の輸送のための輸出施設で、果物および野菜片および粉末製造業者にとって有利な地理的位置を提供する。アボカド、ベリー、マンゴーなどの果物や野菜から供給される食材の需要はヨーロッパで高く、地元料理やベーカリー製品などの主食の重要な部分を形成しています

競争環境

世界の果物や野菜の片や粉末市場は非常に細分化されており、多くの国内外のプレーヤーが市場シェアを競っています。アグラナは市場で支配的な地位を占めています。市場の他の主要プレーヤーには、SunOpta Inc.、Olam International、Kanegrade Ltd.、Dohler Group.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

果物と野菜の小片と粉末 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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