お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フローズンヨーグルト市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フローズンヨーグルト 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
食品代替製品市場は、予測期間(2019-2024)中に3.4%のCAGRで成長しています.

- 低カロリー、高タンパク質、より健康的なデザートに対する消費者の嗜好の高まりは、市場を牽引する主な要因です。
- 低脂肪フローズンヨーグルトの人気が高まっているため、さまざまなフレーバーや地域の味の革新的な製品の導入により、消費者が独占ヨーグルトを完全に楽しむための多数の選択肢が提示される可能性があります。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
フローズンヨーグルトは、コンビニエンスストア、専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン小売業者などで販売されています。製品は、消費者の明確な味の好みを満たすために、異なる味で入手可能です。

<h3>主要市場動向</h3><br />
世界中でフローズンヨーグルトの消費量を増やす

多くの消費者は、健康上の利点を提供し、おいしい味を提供し、健康的なスナック体験を提供する便利な冷菓ベースのスナックをますます求めています。アイスクリームの消費行動の変化は、世界中でフローズンヨーグルト販売を引き起こしました。フローズンヨーグルトに含まれるプロバイオティクスは、消化、美容、痩身を助け、アイスクリームの消費者を魅了しています。米国では、消費者の大多数がアイスクリームやフローズンヨーグルトなどの冷菓を食事の代替品として選択しています。さらに、多忙なライフスタイルは、健康とウェルネスの懸念と相まって、これらの変化を推進しています

北米が最大シェアを保有

米国は北米および世界最大の市場であり、特に高所得消費者の間で消費者の嗜好に大きな変化があります。高い消費者の洞察力、能力、クラス最高の製品開発能力を持つメーカーは、革新的な製品ポートフォリオを通じてより多くの消費者を引き付けています。有望な健康上の利点と並外れた風味の経験を持つ、地元と主要プレーヤーの両方が提供する多数のフレーバーのフローズンヨーグルトの存在も、国内でのフローズンヨーグルトの販売を促進しています.

<h3>競争環境</h3><br />
ゼネラルミルズ社、ダノン、ユニリーバ、ネスレは、フローズンヨーグルト市場をリードする企業の一部です。主要なプレーヤーは、市場の需要が新しいフレーバーに移行しているため、製品とフレーバーの革新を含む長期的な戦略に焦点を当てています。フローズンヨーグルトには多くのプロバイダーがいるため、プレイヤー間の競争は高いです。この市場で事業を展開する製造業者は、合成製品ではなく、自然で安全な製品を開発するために、常に広範な研究開発活動に従事しています。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フローズンヨーグルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn