<h3>市場概要</h3><br />
食品代替製品市場は、予測期間(2019-2024)中に3.4%のCAGRで成長しています.
- 低カロリー、高タンパク質、より健康的なデザートに対する消費者の嗜好の高まりは、市場を牽引する主な要因です。
- 低脂肪フローズンヨーグルトの人気が高まっているため、さまざまなフレーバーや地域の味の革新的な製品の導入により、消費者が独占ヨーグルトを完全に楽しむための多数の選択肢が提示される可能性があります。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
フローズンヨーグルトは、コンビニエンスストア、専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン小売業者などで販売されています。製品は、消費者の明確な味の好みを満たすために、異なる味で入手可能です。
<h3>主要市場動向</h3><br />
世界中でフローズンヨーグルトの消費量を増やす
多くの消費者は、健康上の利点を提供し、おいしい味を提供し、健康的なスナック体験を提供する便利な冷菓ベースのスナックをますます求めています。アイスクリームの消費行動の変化は、世界中でフローズンヨーグルト販売を引き起こしました。フローズンヨーグルトに含まれるプロバイオティクスは、消化、美容、痩身を助け、アイスクリームの消費者を魅了しています。米国では、消費者の大多数がアイスクリームやフローズンヨーグルトなどの冷菓を食事の代替品として選択しています。さらに、多忙なライフスタイルは、健康とウェルネスの懸念と相まって、これらの変化を推進しています
北米が最大シェアを保有
米国は北米および世界最大の市場であり、特に高所得消費者の間で消費者の嗜好に大きな変化があります。高い消費者の洞察力、能力、クラス最高の製品開発能力を持つメーカーは、革新的な製品ポートフォリオを通じてより多くの消費者を引き付けています。有望な健康上の利点と並外れた風味の経験を持つ、地元と主要プレーヤーの両方が提供する多数のフレーバーのフローズンヨーグルトの存在も、国内でのフローズンヨーグルトの販売を促進しています.
<h3>競争環境</h3><br />
ゼネラルミルズ社、ダノン、ユニリーバ、ネスレは、フローズンヨーグルト市場をリードする企業の一部です。主要なプレーヤーは、市場の需要が新しいフレーバーに移行しているため、製品とフレーバーの革新を含む長期的な戦略に焦点を当てています。フローズンヨーグルトには多くのプロバイダーがいるため、プレイヤー間の競争は高いです。この市場で事業を展開する製造業者は、合成製品ではなく、自然で安全な製品を開発するために、常に広範な研究開発活動に従事しています。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)