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冷凍食品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

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冷凍食品の世界 市場分析

冷凍食品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
世界の冷凍食品市場は、2026年までに2,53,674.8百万米ドルを超える5.68%の最も高いCAGRを示すと予想されています。冷凍食品は、調理後に消費する冷凍技術によって保存された食品である。今日の急速に変化する世界では、果物と野菜、肉と家禽、シーフード、加工肉と家禽製品、ベーカリー製品、乳製品とデザート、スープなどの冷凍食品。当初、冷凍食品は西洋諸国で消費されていましたが、今では世界中で採用されています
世界の冷凍食品市場は、コンビニエンスフードの需要の高まり、多忙なライフスタイル、雇用された女性の増加、競争が激しく拡大した小売部門により、予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます。一方、冷凍食品市場の規制枠組みは、冷凍食品市場の成長を抑制すると予想されます。さらに、新興国のコールドチェーン市場への投資の増加と有機製品の健康上の利点の増加は、レビュー期間中に世界の冷凍食品市場で事業を展開する企業にとって収益性の高いビジネスを生み出すと予想されています
市場セグメンテーション
世界の冷凍食品市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域別にセグメント化されています。製品タイプに基づいて、世界市場はさらに冷凍および冷凍加工タイプにセグメント化されます。冷凍セグメントには果物&野菜、肉と家禽、シーフードが含まれ、冷凍加工セグメントはベーカリー製品、乳製品&デザート、肉と家禽、シーフード、スープ、その他に分類されます。冷凍加工セグメントは、2019年に最大のシェアと評価され、大幅なCAGRで成長し、評価期間中に1,88,674.2百万米ドルを記録するようにエスカレートされています
流通チャネル別に見ると、世界の冷凍食品市場は店舗ベースと非店舗セグメントに分類されています。店舗ベースのセグメントは、スーパーマーケット&ハイパーマーケットにさらに分かれています.
地域分析
世界の冷凍食品市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域にセグメント化されています。
ヨーロッパは、2019年に世界市場の39.90%のシェアを占めた世界の冷凍食品の最大の市場を登録すると推定されています。英国は、レビュー期間中の冷凍食品の消費の増加と加工食品に対する消費者の傾向の高まりにより、調査中に最大の市場成長に貢献しています。
北米は、アジア太平洋地域に続いて、世界の冷凍食品市場で2番目に大きな市場を登録すると予想されています。地域市場の成長は、すぐに食べられる食品に対する消費者の嗜好の高まりに牽引されており、アジア太平洋地域は、レビュー期間中に世界の冷凍食品市場の中で最も急成長している市場になると予想されています。

主要プレーヤー
世界の冷凍食品市場で事業を展開している主要企業には、General Mills, Inc.(米国)、Tyson Foods, Inc.(米国)、味の素株式会社(日本)、クラフトハインツカンパニー(米国)、McCain Foods Limited(カナダ)、Grupo Bimbo(メキシコ)、Conagra Brands, Inc.(米国)、Associated British Foods plc(英国)、Nestle S.A.(スイス)、Unilever PLC(英国)><などがあります。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

冷凍食品の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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