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冷凍ベーカリー市場:種類別(冷凍パン、冷凍ピザクラスト、冷凍ペストリー、冷凍ケーキ、その他)、流通チャネル(職人ベーカー、小売、ケータリング&工業、その他)および地域別 - 2018年までの動向と予測

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冷凍ベーカリー 市場分析

冷凍ベーカリーは、世界の食品加工市場のかなりの部分を占めています。ベーカリー貿易は最も収益性の高い分野の1つであり、ほとんどのベーカリーは資本収益率が高いです。この業界は、世界中の安定した堅牢なセクターの特徴を維持しています。このカテゴリには、他のアイテムの製造に使用される冷凍焼き菓子や、ピザクラストなどの制度的な食品サービスに使用される冷凍焼き製品も含まれます。世界市場は冷凍食品市場全体の約8%を占めています。世界市場は、より健康的で洗練された製品を提供する、より多様な事業に向けて進んでいます。人々はより健康志向になり、健康的な食材の需要が高まっています。これらのプレミアム価格の食材は、今後数年間で冷凍ベーカリー部門の市場価値を高めると予想されています

このレポートは、世界市場に関する調査を提供します。この調査レポートでは、製品の種類、流通チャネル、および地域に基づいて、製品の世界市場を分類しています。グローバルおよびさまざまな地域市場の需要を推定しています。市場収益もすべての地域市場で特定され、製品タイプと流通チャネルに基づいてセグメント化されています

このレポートは、多様な製品ポートフォリオのために着実な成長を目の当たりにしている市場の包括的な分析を提供します。冷凍パン、冷凍ピザクラスト、冷凍ペストリー、冷凍ケーキ、その他の製品などの冷凍ベーカリー製品が報告書で特定されています。冷凍ピザクラストは、西側諸国の毎日の食事の一部として冷凍ピザの消費量が増加しているため、市場で最大のシェアを占めています。さらに、冷凍パンは、貯蔵寿命が非常に短い焼きたてのパンに対する追加の利点により、市場で2番目に大きなシェアを占めています。冷凍ケーキやペストリーの貿易活動の増加により、特に北米地域では、これらの製品の市場は上昇すると予想されています

このレポートでは、世界中の市場について説明します。対象地域は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシアなど)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリアなど)、その他の地域(ブラジル、南アフリカなど)です。市場プレーヤーの成長戦略が特定され、分析されています。メーカーは、アジア、ラテンアメリカ、東欧の新興市場をビジネスの潜在的な推進力として強く認識しています。市場は、先進国と発展途上地域の両方で繁栄し続けると予測されています。この成長は、健康的で栄養価の高い製品に対する需要の高まりと加工食品の需要の増加にも起因しています。米国は冷凍ベーカリー事業で最大のプレーヤーの1つです.

冷凍ベーカリー市場収益:地域別、2011-2018年($Million)

冷凍ベーカリーマーケット

出典:専門家インタビュー、政府当局、関連協会/研究所、関連研究出版物、政府出版、企業プレスリリース、企業年次報告書、企業ウェブサイト、企業出版物、および市場および市場分析

ヨーロッパは冷凍ベーカリーの最大の市場であり、北米とアジア太平洋地域がそれに続きます。欧州市場は、2013年から2018年にかけて6.9%のCAGRで成長すると推定されています。アジア太平洋地域は最も急成長している市場であり、続いてROW.

レポートの範囲

このレポートは市場に焦点を当てています。この調査では、地域、種類、流通チャネルに基づいて世界市場を分類しています

地理に基づく:

北米< /> ヨーロッパ
アジア太平洋地域< /> 行 < />
タイプに基づいて:

冷凍パン
冷凍ピザクラスト
冷凍ペストリー
冷凍ケーキ
その他の冷凍ベーカリー製品

流通チャネルに基づく:

Artisan Bakers
小売< /> ケータリング&インダストリアル
その他の流通チャネル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

冷凍ベーカリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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