お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フライドポテトチップス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フライドポテトチップス 市場分析

世界のフライドポテトチップス市場は、予測期間2020-2025.

揚げポテトチップスは、世界中のさまざまな人口統計の下で、特にミレニアル世代によって主に消費者によって楽しまれています。したがって、製造業者はエスニックフレーバーに焦点を当て、外国でのビジネスを拡大し、異なる味のパレットで消費者の需要を満たすために見られています
- 揚げポテトチップスの世界最大の市場には、米国、カナダ、メキシコ、ロシア、中国があり、米国は最も成熟した市場の1つです

主な市場動向

セイボリースナックへの支出の増加

より速いライフスタイルの変化により、消費者は外出先での消費に便利な食品オプションを選択しており、おいしいスナック製品、特にポテトチップスの一人当たりの支出に影響を与えています。忙しいライフスタイルと長時間労働により、消費者は手の込んだ昼食会や食事からデスクスナックや包装食品に移行し、ポテトチップスの売上を牽引しています。さらに、さまざまなおいしいスナック製品の入手が容易で、世界中の主要プレーヤーの流通ネットワークがますます強力になっているため、消費者はおいしいスナック製品を購入するよう促しています。これは、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン小売店などの現代の流通チャネルによるもので、消費者が店舗への旅行を減らすためにより大きなパックサイズを購入することを奨励し、お金のためにより多くの価値を達成しようとします。したがって、これらはまた、揚げポテトスナックに対するより高い需要を促進します

北米が最大の市場シェアを保持

米国は、世界中で揚げポテトチップスの消費量が最も高い国と考えられています。フレーバー数の増加とクイックスナックの需要の急増は、予測期間中に市場に貢献する態勢を整えています。さらに、アメリカの消費者の味と好みのさまざまな需要を満たすために、ポテトチップスメーカーは、チェダークリームやサワークリーム、バーベキュー、甘くてスパイシー、ケチャップ、チーズなど、さまざまな選択肢を提供し、フレーバーチョイスに対する消費者の需要に応えています。また、油脂を低減した揚げポテトチップスの需要も高まっている。さらに、この地域でのスナック消費量の増加は、外出先でのスナックオプションの需要の高まりと相まって、同国の市場成長を大きく牽引しています

競争環境

ポテトチップスの需要の高まりと世界の消費者の消費パターンのダイナミックな変化に伴い、企業は新しいフレーバーを発売し、世界の地域に拡大することでポートフォリオを革新しようとしています。世界の揚げポテトチップス市場の主要プレーヤーのいくつかは、ケトルフーズ社、ITCリミテッド、ペプシコ社、ハーズフーズ社、バーツポテトチップス社などです.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フライドポテトチップス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn