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フランスのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フランスのオフィス家具 市場分析

オフィス家具は、閣議、機器を配置するための机、物流、カフェテリアなど、さまざまな用途に使用されています。雇用率の上昇とオフィススペースの消費の増加は、フランスのオフィス家具市場の成長を促進する重要な要素のほんの一部です。さらに、全国のオフィス建設支出の増加は、市場の成長を見ることが期待されています。革新的で先進的なオフィス家具の急速な導入は、今後数年間で市場の成長を激化させるでしょう。主要なベンダーは、より健康的で快適な先進的で革新的なデザインの家具を提供しています。この要因は、フランスの家具市場の成長を後押ししています。企業などの消費者は、生産性を向上させるためにモダンでモジュラーなオフィス家具を好み、市場の成長に良い前兆となっています

主な市場動向

雇用数の増加がオフィス家具市場を牽引

オフィス家具の需要は、雇用の増加と新しいオフィススペースの出現により増加しています。さらに、新しい雇用機会は、オフィス家具市場の成長をエスカレートさせると考えられています。就業者の増加に伴い、新しいオフィスの需要が高まっています。技術の進歩と従業員の座りがちな生活習慣による健康問題の増加により、インターネット接続を提供し、より良い姿勢と動きのサポートを促進するスマートな職場の家具の需要が高まっています。この要因は、予測期間中のオフィス家具の需要に大きな影響を与えると予想されます

オンライン小売業が市場を牽引している< />
オンラインオフィス家具小売セグメントは、電子商取引の急速な成長により、予測期間中に急増すると予想されます。さらに、ホームオフィスの急速な成長とオンライン販売チャネルへの人々の傾向の高まりが相まって、オフィス家具のオンライン小売業の成長を牽引しています。4Gなどの高速インターネットネットワークの可用性などの技術的進歩は、オンライン小売部門を後押ししています。これらの進歩は、顧客がオンラインチャネルを通じて家具を購入することをさらに容易にします。さらに、全国のスマートフォンユーザー数の増加とオンラインショッピングは、家具業界のプレーヤーがオンラインチャネルを通じて自社製品を紹介することを奨励しています.

競争環境

このレポートは、フランスのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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