フランスのグルテンフリー食品および飲料 市場分析
フランスのグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025.
- ヨーロッパでは、フランスは英国とドイツに次いでグルテンフリー食品および飲料製品の第3位かつ第3番目に急成長している市場です.
- この地域のグルテンフリー食品および飲料の市場は、パン製品、クッキー、スナックによって支配されています。これらの製品に対する需要は、2019年にかなりのシェアを占めました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
グルテンフリー食品の需要増加
グルテンフリーの食品および飲料製品の市場は、専門のニッチ製品とみなされていたものから主流の製品になるために根本的な変化を遂げました。フランスの何百万人もの消費者がグルテンフリー製品を購入し始めているのは、セリアック病と診断されただけでなく、より良い健康を維持するという一般的な認識のためでもあります。フリーフロム製品消費の現在の傾向は、同国のグルテンフリー食品および飲料市場にさらなる推進力を与えている
市場
の飲料セグメントの成長
市場は主にグルテン不耐症/アレルギーおよびセリアック病を有する人々の数の増加によって牽引されています。グルテンフリー製品の消費に従事している消費者の他のグループには、小麦アレルギー、自閉症、ADHD、多発性硬化症、および過敏性腸症候群(IBS)に罹患している人々が含まれる。したがって、市場はグルテンフリー飲料の需要の増加を目の当たりにしています。需要の急増は、グルテンフリー飲料が栄養店や薬局でのみ販売されていたことから、食料品店でその場所を見つけることへの根本的な変化によるものです。また、可処分所得水準の改善とフランス、イタリア、スペインなどの新興市場の消費者の健康意識の高まりは、セリアック病に罹患していない消費者の間でグルテンを避ける傾向の変化をもたらし、国内でのグルテンフリー飲料の販売を後押ししています
<h3>競争環境</h3><br />
グルテンフリー食品および飲料の市場は非常に競争が激しく、製品イノベーションは主要な戦略的アプローチであり、主要なプレーヤーによって採用されています。フランスのグルテンフリー食品および飲料市場の主要プレーヤーには、Dr. Schar、Hain Celestial Group Inc.、PepsiCo Inc.、Unilever、Nestleなどがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
フランスのグルテンフリー食品および飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)