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フランスの電子商取引市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

フランスの電子商取引 市場規模

市場概要

フランスの電子商取引市場は、2019 年に1144億米ドルと評価され、2025年までに2035億7000 万米ドルに達すると予想され、2020年から2025年の予測期間にわたって10.04%のCAGRを記録しました

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フランスの電子商取引 市場分析

市場概要

フランスの電子商取引市場は、2019 年に1144億米ドルと評価され、2025年までに2035億7000 万米ドルに達すると予想され、2020年から2025年の予測期間にわたって10.04%のCAGRを記録しました。欧州の電子商取引市場は堅調な成長を記録しており、さまざまなセクターのオンライン小売業者にエキサイティングな機会を提供しています。フランスはヨーロッパの主要な消費者市場の1つであり、電子商取引の重要な市場です。フランスの電子商取引市場は、インターネットの普及率、電子商取引消費者の割合、および平均支出の点で、欧州平均をわずかに下回っています。緩やかな成長率の主な要因の1つは、フランス(特に農村部)のインターネット普及率が他の主要EU諸国よりも比較的低いことです。しかし、インターネットアクセスを増やすというフランス政府の動きにより、予測期間中にオンラインで買い物をする消費者の数は増加すると予想されています
フランスのデジタルバイヤーがPCからシフトし続けるにつれて、フランスの企業間(B2C)電子商取引サイトからのモバイルトラフィックの割合は急速に増加しています
フランスでは、電子商取引と電子商取引が地元でも国境を越えても成長を続ける中、サイバー犯罪事件も急速なペースで増加しています
フランスの民間販売ウェブサイトは、依然としてVente-priveeによって支配されています。コムと showroomprive.com。彼らは家族全員のためのビッグブランドの衣料品の限られた時間、フラッシュ販売を提示し、店内価格と比較して30%から70%の間の削減を提供します。彼らはまた、旅行やレジャー製品、家庭用品、さらには車も提供しています.
オンライン買い物客の増加、購入頻度、オファーの開発に牽引されて、フランスのオンラインショッピングは予測期間中も成長を続け、2018年には900億ユーロを超えると予想されています。このペースでは、1000億ユーロを突破すると、2019年末までに

レポートの範囲

電子商取引または電子商取引は、電子ネットワーク(主にインターネット)を介した商品やサービスの売買、または資金やデータの送信です。これらのビジネス・トランザクションは、企業間、企業間、消費者間、または消費者間のいずれかとして行われます。

主な市場動向

ファッションは重要な製品タイプになると予想されています

パリはミラノ、ニューヨーク、ロンドンと並んで公式のファッションの中心地であり、業界での存在感を固めようとする都市が増えています。これらの都市とのかなりの競争にもかかわらず、ファッションはフランスの文化とその国際的なプロファイルの根深い側面です.
オンラインのサードパーティ小売業者も成長を続けており、市場を統合しています。北米での創業以来、Vente-privéeは欧州市場に開発を集中させ、潜在的なIPOの前に国を超えて規模を拡大してきました。 2015年にベルギー企業を買収した後、2016年上半期に欧州の2つのグループを買収し、スイスで非公開の価値で Eboutic.ch、スペインのPrivaliaを100万ユーロ/<ユーロで買収し> フランスでかなりの経済的困難の時に、国のファッション業界は、収益の着実な成長によって示されるように、まだ勝利として浮上しています。フランスファッション協会(IFM)の最近の報告によると、このセクターは航空宇宙や自動車生産を含むいくつかの主要な高チケット取引を上回っています.
しかし、オンラインファッションポータルがより成功するにつれて、ブランドを固めるために独自のラインを立ち上げることを考えるかもしれないと考えるのも公正です。また、高品質の生産をコントロールするために、急成長する専門製造業のためのフランスの産業オブザフューチャーイニシアチブが力を発揮すると予想されています

玩具、ホビー、DIYセグメントが市場で大きなシェアを占めている

国のおもちゃやゲームの市場は広大で多様です。2016年、市場は34億ユーロの売上高を生み出しました。市場は2016年に1%の成長を経験し、これは2015.
で見られた3.4%の成長よりも小さい これとは別に、フランスでは、2015年の玩具への平均支出は子供一人当たり321ユーロに達しました。さらに、フランスの子供一人当たりの支出はヨーロッパ平均より60%高く、電子商取引玩具市場に前向きな見通しをもたらしている
パズルやぬいぐるみのような従来のおもちゃやゲームは、今後数年間で良好な状態を維持することが期待されています。継続的に適応し、革新的であり続けることができる人は、バイヤーからさらなる注目を集めるでしょう
フランスでは、タイヤや、アロプネウスなどのフィルターやブレーキなどの車両メンテナンスに関わる部品のプレーヤーがすでに存在しており、オンライン自動車部品は今後数年間でより大きな市場浸透を達成する可能性が高い。電子商取引の普及は、顧客が購入決定を改善する方法としてオンラインコミュニティやレビュー、他のデジタルプラットフォームに目を向けているため、顧客の調査プロセスを促進するため、自動車部品の販売が増加する態勢が整っています

競争環境

業界のライバル関係のレベルは高く、多数の市場プレーヤーのおかげです。電子商取引市場におけるローカルおよびグローバルブランドの数が増加し、競争が激しくなっています
Amazon、eBayなどとは別に、Auchan Holdingのような小売ブランドのいくつかが存在し、すでに物理的な小売りでかなりの存在感を享受し、電子商取引市場に参入する準備をしており、プレーヤー間の全体的な競争をさらに激化させています
フランスの電子商取引市場の主要プレーヤーのいくつかは、アマゾン、電子湾、Cdiscountです。フランスの電子商取引市場における主な発展のいくつかは以下の通りである:
Amazonは一歩前進し、フランスの小売MonoprixとPrime Nowを通じて食料品を配達する契約を発表した。このサービスは、2018年5月からパリのPrime Nowメンバーにサービスを提供し始めました。同社はまた、まもなくApple Payをウェブサイトで支払いとして受け入れると発表した。この動きは、今後数ヶ月で世界中で本格的に展開される態勢を整えています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

フランスの電子商取引 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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