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フレグランスおよび香水市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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フレグランスおよび香水 市場分析

世界のフレグランスおよび香水市場は、2020年から2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると予測されています
- 調査された市場の主要プレーヤーは、主にアレルギーや毒素などの合成香料に関連する問題に関する懸念の高まりにより、天然香料の開発に焦点を当てています.
●例えば、LUXEブランドはナチュラルフレグランスブランドとしての地位を確立し、セレブリティとコラボレートして商品を推奨しています。パーソナルケア製品への消費者支出の増加と、フレグランスに関連する治療上の利点に関する意識の高まりが、市場の成長を牽引しています
- 香水の人気の高まりとより高い香料濃度に対する需要の高まりは、15%から40%の香料濃度を有するパルファム(純粋な香水)の販売を牽引している.

主な市場動向

広告・プロモーションへの支出増加

R&Dと広告は、調査対象市場の成長を牽引しています。主要なプレーヤーは、消費者の購入決定に影響を与えるために、主要な要因に投資しています。ソーシャルメディアや有名人の支持の影響力の高まりは、主要な市場プレーヤーが採用する広告戦略に影響を与えています。たとえば、ロレアルは、メディア投資のROIと生産性をリアルタイムで測定する、コックピットと呼ばれるツールを開発しました。これにより、パフォーマンス戦略を策定しながら、より良い意思決定が可能になります。2017年、ロレアルは広告およびプロモーション活動に91.6億米ドルを費やし、2014年から2017年までの期間に4.91%増加し

アジア太平洋地域は最大の市場収益

可処分所得の増加に伴い、より多くの地元消費者、特に若い消費者が高品質の製品を使用することを選択しており、これは消費の改善にとってますます重要になっています。これは、マスフレグランスからプレミアムフレグランスへの移行を示しています。香水やフレグランスは、特に中国における高級ブランドの成長に重要な役割を果たしています。市場は、新興の中流階級の消費者とハイエンドのライフスタイルを追求するミレニアル世代によって推進されています。プレミアム女性用香水セクターは、予測期間中に成長すると予測されています。合成成分を含む香水の導入により、他の製品(アタールなど)は厳しい競争に直面しています。この合成香水セグメントは、主要な市場シェアを引き継いでいます

競争環境

フレグランスおよび香水市場は非常に細分化されており、国際的および地域的な競合他社で構成されています。Coty Inc.、ロレアル、LVMH、エスティ ローダーは、買収、拡張、製品発売などの主要な戦略の助けを借りて市場を支配しています。市場の残りの部分は、さまざまなパーソナルケアや化粧品の製造に特化した小さなプレーヤーによって占められています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、価格、成分、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています。キープレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。この市場の他の著名なプレーヤーのいくつかは、資生堂株式会社、レブロン株式会社、シャネルSA、エルメスインターナショナルSA、エイボンプロダクツ株式会社

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレグランスおよび香水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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