目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<>
3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< />
4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) />
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. ファンデーションブラシ市場、タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界のファンデーションブラシの収益と市場シェア (タイプ別)(2016-2019年)
5.2.1. グローバル・ファウンデーション・ブラシの収益およびレベニューシェア(タイプ別)(2016-2019年)
5.3. 合成毛髪
5.3.1 世界の合成毛髪の収益と成長率(2016-2019年)
5.4. 動物の毛
5.4.1 世界の動物毛の収益と成長率(2016-2019年)
6. ファンデーションブラシ市場、用途別
6.1. はじめに
6.2 世界のファンデーションブラシの収益と市場シェア:用途別(2016-2019年)
6.2.1. グローバル財団ブラシの収益とアプリケーション別レベニューシェア(2016-2019)
6.3. 女性< />
6.3.1 世界の女性の収益と成長率(予測
6.4. 男性< />
6.4.1 世界の男性の収益と成長率(2016-2019年)
7. ファンデーションブラシ市場、地域別
7.1. はじめに
7.2 世界のファウンデーションブラシの収益と市場シェア (地域別
)
7.2.1 地域別グローバル財団ブラシ収益(2016-2019年)
7.3 北米財団ブラシ (国別
)
7.3.1 北米財団ブラシの収益と成長率(2016-2019年)
7.3.2 北米財団のブラシ収入 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.3.3 米国< />
7.3.3.1 米国財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.3.4 カナダ< />
7.3.4.1 カナダ財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.3.5 メキシコ< />
7.3.5.1 メキシコ財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.4. ヨーロッパ財団ブラシ:国別
7.4.1 欧州財団のブラシ収益と成長率(2016-2019年)
7.4.2 欧州財団 ブラシ収入 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.4.3. ドイツ< />
7.4.3.1 ドイツ財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.4.4. フランス< />
7.4.4.1 フランス財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.4.5. 英< />
7.4.5.1 英国財団ブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.4.6. ロシア< />
7.4.6.1 ロシア財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.4.7. イタリア< />
7.4.7.1 イタリア財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.4.8. その他の地域 < />
7.4.8.1. その他の欧州財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5. アジア太平洋財団ブラシ:国別
7.5.1 アジア太平洋財団のブラシ収益と成長率(2016-2019年)
7.5.2 アジア太平洋財団のブラシ収入 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.5.3 中国< />
7.5.3.1 中国財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.4. 日本< />
7.5.4.1. 国際交流基金 ブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.5. 韓国< />
7.5.5.1 韓国財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.6. インド< />
7.5.6.1 インド財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.7 東南アジア< />
7.5.7.1. 東南アジア財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< />
7.5.8.1. その他のアジア太平洋地域財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
プライマリ-->
>
7.6. 南米財団ブラシ:国別
7.6.1 南米財団のブラシ収益と成長率(2016-2019年)
7.6.2 南米財団のブラシ収入 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.6.3. ブラジル< />
7.6.3.1 ブラジル財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.6.4. アルゼンチン< />
7.6.4.1 アルゼンチン財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.6.5. コロンビア< />
7.6.5.1 コロンビア財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1. 南米財団のその他の地域 ブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.7. 中東・アフリカ財団の筆:国別
7.7.1 中東・アフリカ財団のブラシ収益と成長率(2016-2019年)
7.7.2 中東・アフリカ財団 ブラシ収入 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.7.3. サウジアラビア< />
7.7.3.1 サウジアラビア財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦財団のブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.7.5. エジプト< />
7.7.5.1 エジプト財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.7.6. ナイジェリア< />
7.7.6.1 ナイジェリア財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.7. 南アフリカ< />
7.7.7.1 南アフリカ財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.7.8. トルコ< />
7.7.8.1 トルコ財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< />
7.7.9.1 その他の中東・アフリカ財団のブラシ収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
8. 会社概要< />
8.1. エチュードハウス
8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. Sephora
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< />
8.3. LOréal
8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< />
8.4. メイベリン
8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< />
8.5. エイボン< />
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< />
8.6. エスティ ローダー
8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. ディオール< />
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< />
8.8. シャネル
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< />
8.9. ボビイ・ブラウン
8.9.1. 事業概要
8.9.2. サービスポートフォリオ
8.9.3. 戦略的開発
8.9.4 財務概要< />
9. ファンデーションブラシ市場予測(2019-2027年)
9.1. グローバルファウンデーションブラシ収益(百万米ドル)と成長率(2019-2027)
9.2 ファンデーションブラシ市場予測 (地域別)(2019-2027年)
9.2.1 北米 ファンデーションブラシ市場予測 (2019-2027)
9.2.1.1 米国財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.1.2 カナダ財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.1.3 メキシコ財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.2 欧州財団ブラシ市場予測 (2019-2027)
9.2.2.1 ドイツ財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.2.2 フランス財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.2.3 英国のファンデーションブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.2.4 ロシア財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.2.5 イタリア ファンデーションブラシ市場予測 (2019-2027)
9.2.2.6 その他の欧州財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.3 アジア太平洋地域の財団ブラシ市場予測 (2019-2027)
9.2.3.1 中国財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.3.2. 国際交流基金ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.3.3 韓国財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.3.4 インド財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.3.5 東南アジア財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.3.6. その他のアジア太平洋地域のファウンデーションブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.4 南米 ファンデーションブラシ市場予測 (2019-2027年)
9.2.4.1 ブラジル財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.4.2 アルゼンチン財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.4.3 コロンビア財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.4.4. その他の南米ファンデーションブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.5 中東・アフリカ財団ブラシ市場予測 (2019-2027年)
9.2.5.1 サウジアラビア財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.5.3 エジプト財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.5.4 ナイジェリア財団ブラシ市場予測 (2019-2027)
9.2.5.5 南アフリカ財団ブラシ市場予測(2019-2027)
9.2.5.6 トルコ財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.2.5.7. その他の中東・アフリカ財団ブラシ市場予測(2019-2027年)
9.3 ファンデーションブラシ市場予測 (タイプ別)(2019-2027年)
9.3.1 ファンデーションブラシ タイプ別予測 (2019-2027)
9.3.2 ファンデーションブラシの市場シェア予測 (タイプ別)(2019-2027年)
9.4 ファンデーションブラシ市場予測 (2019-2027年)
9.4.1. 用途別基礎ブラシ予測(2019-2027年)
9.4.2 基礎ブラシの用途別市場シェア予測(2019-2027年)