お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

強化ベーカリー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

強化ベーカリー 市場分析

市場概要

世界の強化ベーカリー市場は、2019-2024.
の予測期間中に6.1%のCAGRを記録すると予測されています
- 健康食品とコンビニエンス製品に対する消費者の傾向は、強化されたベーカリー市場における革新と成長をリードする主要な原動力です.
- 都市化、世界的な労働人口の増加、外出先消費の増加、インスタントで栄養価の高い製品に対する需要の増加が、ベーカリー製品の継続的な販売を促進しています
- ケーキとペストリーセグメントは、市場で増加しています。プレミアムケーキやカスタマイズされたケーキの需要が高まるにつれて、ケーキセグメント全体が需要の増加を目の当たりにしています

レポートの範囲

強化されたベーカリー市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。市場は、製品タイプに基づいて、ケーキ、ビスケット、パン、ペストリー、朝用品などとしてセグメント化され、流通チャネルに基づいて、専門小売業者、小売チャネル、フードサービスとしてセグメント化することができます。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における強化ベーカリー市場の分析を提供しています

主な市場動向

「健康に良い」食品は、強化ベーカリーの需要を牽引しています

世界の強化されたベーカリー市場の成長は、オールラウンドな栄養豊富な食事を求める消費者の健康意識の高まりに起因する可能性があります。増え続ける人口、女性の労働人口の増加、食行動の変化は、ベーカリー産業の成長に大きく貢献しています。ケーキ、クッキー、ビスケット、カップケーキ、様々な栄養素が豊富なパンケーキなどの強化されたベーカリー市場は、世界市場を大幅に引き上げました。グルテンフリー、オーガニック、シュガーフリー、低カロリー、強化などのさまざまな種類のベーカリー製品の入手可能性は、そのさまざまな健康上の利点のために、強化ベーカリー製品に向かって多数の人口を引き付けています。さらに、体重管理に対する意識の高まりは、グルテンフリーで低カロリーのベーカリー製品の売上を押し上げることが予想されています.

北米が強化ベーカリー市場を支配< />
世界の強化ベーカリー市場は、主に北米が支配し、続いてヨーロッパが続き、ベーカリー製品は主食と見なされています。中国とインドの人口は、コストが高いにもかかわらず高い栄養レベルを好む強化ベーカリー製品の需要をあまりにも増やしています。若い人口の増加は、忙しい外出先でのライフスタイルとともに、しばしば迅速な食事の必要性を指示し、多くはカロリーが低く、健康上の利点と味も高いファーストフードの選択肢を選択します。インドの消費者は、強化されたベーカリー製品にお金に見合う価値を望むような味とともに、高い栄養素含有量を望んでいます。ベーカリー体験を探る - 世界と地域の両方の味で、栄養の本格的な調製方法は、インドや中国のような発展途上国で増加しています.

競争環境

企業は、製品の品質を向上させ、一般の人々の健康上の利益を高めるために、革新的な製品の開発に積極的に関与しています。強化されたベーカリー市場の主要プレーヤーのいくつかは、Associated British Foods PLC、Britannia Industries Ltd.、Dawn Food Products Inc.、Modern Foods Enterprises Pvt. Ltd.、Irish Pride Fine Foods、H&S Bakery Inc.、CRUST - ベーキング会社、Super Bakery Inc.、Allied Bakeriesなどです.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

強化ベーカリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn