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フォークリフトタイヤ市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

フォークリフトタイヤ 市場規模

フォークリフトタイヤ市場は2020年に20億米ドルと評価され、2026年には30億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に5%を超えるCAGRを記録しています><

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フォークリフトタイヤ 市場分析

フォークリフトタイヤ市場は2020年に20億米ドルと評価され、2026年には30億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に5%を超えるCAGRを記録しています><。
COVID-19のパンデミックは、フォークリフトが幅広い用途のためにさまざまな業界で広く使用されているため、フォークリフトタイヤ業界の成長を妨げています。しかし、インド、ブラジル、シンガポール、メキシコなどの発展途上国における小売業や電子商取引産業の急速な拡大により、市場は安定した速度で成長すると予想されています

さらに、職場の衛生状態を維持するためのノンマーキングタイヤの需要の高まりは、フォークリフトタイヤ市場の成長を促進する最新のトレンドの1つです。さらに、欧州連合(EU)は、非マーキングタイプのフォークリフトタイヤの需要を煽っている炭素排出量を制御するためにタイヤメーカーに対する規制を制定しました

さらに、電動フォークリフトセグメントは、マテリアルハンドリング用途における嗜好の高まりにより、予測期間中に高い成長率で拡大すると予想されます。アジア太平洋地域は、中国に多数のフォークリフトが存在するため、フォークリフトタイヤ市場をリードし、ヨーロッパと北米がそれに続きます.

主な市場動向

ポリウレタンフォークリフトタイヤ市場を牽引するイノベーション

数多くのイノベーションがフォークリフト用タイヤ市場の成長を後押ししています。ポリウレタンフォークリフトタイヤは、その耐薬品性特性のために人気が高まっています。しかし、フラットスポッティングの発生率に起因するプロファイルの不規則性は、市場の成長に影響を与える可能性があります。フォークリフトタイヤ市場の企業は、さまざまなハブ設計に従って既存のツーリングを修正するために加工能力を向上させています

たとえば、ポリウレタン、ゴム、ナイロンタイヤソリューションのプロバイダーであるStellana ABは、ポリウレタンフォークリフトタイヤのさまざまなハブ設計に対応するために、製造プロセスに柔軟性を採用しています。したがって、製造業者は、ポリウレタンフォークリフトタイヤのフラットスポッティングの発生を避けるために、生産慣行においてより機敏になる努力を増<ています>。
R&D活動の増加は、革新と新しい製造プロセスが市場での肯定的な需要を占めているため、フォークリフトタイヤ市場を後押しする可能性があります。メーカーは、ソリッドタイヤと空気入りタイヤの組み合わせの製造を実験しています。したがって、製造プロセスの柔軟性は、フォークリフトタイヤ市場における土壇場での設計変更に対応する上で重要な役割を果たしています

アジア太平洋地域がフォークリフト用タイヤ市場を牽引する可能性が高い

フォークリフトタイヤ市場はアジア太平洋地域が支配的であり、北米とヨーロッパがそれぞれ続く可能性が高い。アジア太平洋地域は、インド、韓国、日本、中国の自動車産業の急速な成長により、最も収益性の高いフォークリフトタイヤ市場です。さらに、地方政府は職場の安全と安全に関する厳しい義務を課しており、そのようなトラックの迅速な展開につながっています

中国は、工業化と急速な都市化がフォークリフトタイヤ市場の成長を後押ししているため、需要の増加によりフォークリフトタイヤの開発において重要な役割を果たすことが期待されています。高度なフォークリフト機械に対する需要の高まりは、フォークリフトタイヤ市場を世界的に牽引しています。したがって、これらすべての前述の要因は、予測期間中のアジア太平洋地域の市場成長に寄与する可能性が高いです

今後数年間で、フォークリフト車の採用の最速の増加は、非マーキングソリッドタイヤの急速な工業化と人気のために、北米とヨーロッパで見られるでしょう。電動フォークリフトセグメントは、マテリアルハンドリング用途に対する嗜好の高まりにより、予測期間中にこの地域で高い成長率で拡大すると予想されています

競争環境

フォークリフトタイヤ市場は、多数の主要および地元のプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。今後は、製品の拡大と革新に焦点を当てた、マテリアルハンドリングやサプライチェーンマネジメントの異なる大企業の買収とコラボレーションが期待されています。例えば、

2020年2月、フォークリフトトラックと倉庫設備のドイツのメーカーであるKION Groupは、農業機械用のホイールとタイヤのサプライヤーであるTrelleborg Wheel Systemsを、ヨーロッパのノンマーキングタイヤの優先サプライヤーとして選択しました

2019年、トヨタマテリアルハンドリング北米(TMHNA)は、マテリアルハンドリング、倉庫、サプライチェーン、物流の業界に役立つ新技術と革新的なアプローチの観点から、業界によりスマートで効率的なソリューションを提供するために、4つの研究提案を選択しました

フォークリフトタイヤ市場の主要プレーヤーのいくつかは、カムソ、コンチネンタルAG、トレレボーAB、横浜ゴム株式会社、ハンコック、および多くです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

フォークリフトタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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