お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サッカー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サッカー 市場分析

サッカー市場は、予測期間(2020-2025)に3.78%のCAGRを登録すると予想されています.

- クラブレベルと国レベルのリーグに支えられて、サッカーのスポーツへの人々の関心の高まりは、世界中のサッカー市場の成長を牽引しています.
- スポーツはランニングの形でかなりの肉体的努力を必要とし、それによって選手のスタミナレベルを高めます。また、体を強く、柔軟に、そして形に保ちます。したがって、完全なワークアウトパッケージであるため、このゲームは、フィットネスルーチンの一部として、または代替スポーツとしてサッカーをプレイする若いアスリート、クリケット選手、ランナーの間で人気が高まっています.
- しかし、ビデオゲームの普及により、若者は実際のゲームにふけることが少なくなり、サッカーの需要が減少しています.

主な市場動向

ブチルブラダーとシリコーンバルブの紹介

膀胱は通常ラテックスで作られていますが、材料の有効性のために、ブチル膀胱サッカーの別の範囲がプレミアムサッカー市場に参入しました。ブチル膀胱は、ラテックス対応物よりもはるかに長い期間空気を保持する。彼らはまた、ラテックス膀胱と比較してより良い接触品質を提供します。しかし、ラテックスブラダーは、ブチルのものと比較してより良い表面張力を提供する。その結果、ブチルブラダーは高品質のサッカーのためのより良い選択であり、ラテックスは安価なプロモーションボールとトレーニングボールのためのインナーを提供します。ハイエンドのサッカーには、空気保持用のカスタムブチルバルブもあります。シリコーン処理されたバルブは、金属膨張針のスムーズな挿入と空気の損失からのさらなる保護のために、トップエンドのフットボールでよく使用されます。全体として、ブチル膀胱は、少なくとも週に1回膨張させる必要があるラテックス膀胱と比較して、一度に3〜4週間空気を保持することができます.

欧州が最大シェアを保有<>
サッカー参加者とサッカークラブの数の増加は、すべての年齢層の間で、国のサッカーボールの需要を強く加速させました。したがって、それは外国のサッカー製造会社にとって、国内でのビジネスを拡大する絶好の機会を提供します。7000以上のサッカーチームがあり、約5300のクラブがイングランドのフットボールリーグシステムのメンバーです。サッカークラブは、毎年これらのサッカークラブに登録する個人の数が増えているため、強力な収益を生み出しています。女性のエンパワーメント運動の高まりに伴い、ヨーロッパやその他の地域にいくつかの女性サッカークラブが導入され、個人がプロとしてプレーするように訓練されています。さらに、この大義のためにかなりのスポンサーシップが提供されることで、女性クラブはプロのプラットフォームになりつつあり、そこではチームが結成され、リーグや大会でさまざまなレベルで競い合い、スポンサーと選手に利益をもたらしています

競争環境

アディダスやナイキのような市場の主要プレーヤーは、抽象的なパターンでサッカーを革新し、パネルの数を試して、ボールの安定性を高めています。市場でより良い製品を導入することで、より多くの消費者が低水準のボールを低価格で選ぶのではなく、価格価値のある製品を購入する道が開かれます。サッカーの流行が高まっているため、個々のリーグや試合のためのボールのカスタマイズは、サッカーの顧客を引き付ける最新の方法です。したがって、メーカーは、市場を捉えるために、より良く魅力的なボールの開発に焦点を当てています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サッカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn