お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サッカー用品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サッカー用品 市場分析

市場概要

世界のサッカー用品市場は、2019年から2024年までの予測期間中に3.5%のCAGRを記録すると予想されています。

- 健康とウェルネスのトレンド、ソーシャルメディアや有名人の支持の影響力の高まり、国際的なスポーツイベントの数の増加により、スポーツ活動の卓越性は、消費者が他の種類のスポーツ活動のいくつかに参加することを奨励しています.
- サッカーのようなアウトドアスポーツへの関心と参加率の上昇、サッカーへの参加を奨励する政府のイニシアチブの増加、学校、大学、クラブでの草の根プログラムの数の増加は、世界のサッカー用品の販売を促進する主な要因の一部です
- サッカー用品の製造業者は、高度な技術を使用して消費者の変化するニーズと要求を満たすために、新しく革新的な製品の開発にもっと焦点を当てています。ベンダーは、より高い安全性と快適性レベルを保証するサッカーシューズと保護具を導入しています。さらに、ベンダーは、パフォーマンスレベルの測定に役立つセンサーを靴に組み込んでいます。これらのタイプの靴は、ジャンプの高さ、プレーヤー間の衝撃力、回転速度を測定するためにも使用され

レポートの範囲

世界のサッカー用品市場は、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて、サッカーシューズ、サッカー、保護具&アクセサリーを含む幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

スポーツ参加率の上昇と健康的なライフスタイルへの傾き

アスレジャーのトレンドに沿って、消費者は履物、手袋、ガードなどを含むスポーツ用品をますます求めています。さらに、よりアクティブなライフスタイルへの継続的なシフトは、世界中でランニングやサイクリングギアなどのレジャー活動の需要を牽引しています。スポーツ活動の重要性は、とりわけ健康上の理由から、有名人の支持の影響の高まり、および国際的なスポーツイベントが、さまざまなスポーツ活動への消費者の関与を奨励しています。さらに、スポーツ参加を改善するためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、過去数年間で市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、オーストラリア政府は今後5年間でスポーツと身体活動の取り組みに2億3000万ドルを投資する計画です

アジア太平洋地域
からのサッカー用品の需要増加
アジア太平洋地域は、世界のサッカー用品市場で最も急速に成長している地域です。中国、日本、オーストラリア、インド、韓国は、この地域でトップの貢献国の一部です。さらに、これらの国々は多くの国際レベルのサッカートーナメントを開催し始めており、サッカー用品の人気と需要が高まります。例えば、インドはFIFAワールドカップ2018を17歳未満カテゴリーで開催しました。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、この地域のサッカー用品市場の需要が高まる可能性があります。さまざまな運営サッカー協会が、女性の参加率を高めるために多面的な支援を提供しています。したがって、女性によるサッカー用具の採用の増加は、市場の成長にプラスの効果を示しています

競争環境

世界のサッカー用品市場は非常に競争が激しいです。市場は、アディダスグループ、ナイキ、Inc、アンダーアーマー、PUMA SE、ニューバランスなどのプレーヤーによって支配されています。

- 企業は、サッカー用品の生産のための新世代技術を開発するためにより多くの投資をすることにより、競争戦略を採用しています.
- 製造業者は、競争の激化とスポーツおよびレジャー用品に対する消費者需要の高まりに対処するために、より広い流通チャネルの創出に注力しています><。 - さらに、キープレーヤーは、地理的なリーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています
-さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して、収益基盤を拡大することに注力している。
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

サッカー用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn