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食品増粘剤市場:タイプ別(ハイドロコロイド、タンパク質、デンプン)、ソース(植物、動物、微生物)、用途(ベーカリー、菓子、ソース、マリネ&グレービー、飲料、乳製品、コンビニエンスフード)、地域別 - 2022年までの世界予測

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食品増粘剤 市場分析

「食品増粘剤市場は5.95%のCAGRで成長すると予測されています」
食品増粘剤市場は、2016年から2022年までのCAGR5.95%で、2022年までに158億に達すると予測されています。市場は、コンビニエンスフードの需要の高まり、健康的な食事に対する消費者の意識、食品増粘剤の使用に関連する複数の機能と利点などの要因によって推進されています。食品増粘剤の開発と製造に関連する高い研究開発コスト、およびハイドロコロイドの原材料価格の変動は、この市場の主な制約要因です
「デンプンは、2016年から2022年にかけて食品増粘剤市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
デンプンセグメントは、2015年に食品増粘剤市場で最大の市場シェアを占め、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると予測されています。地域を越えたデンプンの入手の容易さと豊富な供給、および他の食品増粘剤よりも比較的低価格、および最適な機能性は、増粘剤としてのデンプンの成長を促進する要因である。また、食品の官能特性に悪影響を与えないため、好ましいものです
「植物源は2015年に最大のシェアで市場をリードしました」
植物源は、2015年に食物増粘剤の最も支配的な供給源であり、今後6年間、最も高いCAGRで成長すると予測されています。この高い需要と成長は、植物源の費用対効果、多数の供給業者との豊富な供給と即時入手可能性、他の供給源と同等の栄養価、ビーガンと非ビーガンの両方の人口による受け入れレベルの向上などの要因に起因しています
「飲料は、2016年から2022年にかけて最も急速に成長しているアプリケーションセグメントになると予測されています」
飲料セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。脂肪置換、水結合、乳化、テクスチャリングなどの食品増粘剤の追加特性などの要因と、飲料分野における多くの革新が、さまざまな飲料用途における増粘剤の使用を推進しています
「北米は2015年に最大のシェアで市場をリードしました」
北米は2015年に最大の食品増粘剤市場でした。北米地域の支配的なシェアは、多様な食品および飲料用途における親水コロイド、タンパク質、およびデンプンおよびデンプン誘導体の高消費に起因する。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している地域であると予測されています。これは、食品および飲料メーカーが製品の革新、健康面、および製品の食感、風味、およびその他の官能特性などの機能特性の改善に焦点を当てているため、アジア太平洋地域におけるさまざまな種類の食品増粘剤の消費量の増加に起因しています
調査研究中に実施された会社、指定、地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 会社タイプ別:ティア1~30%、ティア2~50%、ティア3~20%
 指定による: マネージャーレベル – 60% C レベル – 40%
 地域別:アジア太平洋地域 – 57%、ヨーロッパ – 29%、北米 – 14%
主なプレーヤーは次のとおりです:
• カーギル (アメリカ合衆国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
• E. I. デュポン ド ヌムール アンド カンパニー (米国)
• イングレディオン・インコーポレイテッド (米国)
• ケリー・グループ (アイルランド)
上記の企業は、2015年の食品増粘剤市場の最大の部分を占めています。他のプレーヤーもこの市場で強い存在感を持っています。これらのプレーヤーは次のとおりです:
• ダーリング マテリアルズ (米国)
• Tate & Lyle PLC (U.K.)
•アシュランドスペシャルティ成分(米国)
• CPケルコ(米国)
• TICガム(米国)
• フェルストデイローソン(イギリス)
食品増粘剤市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすための主要な成長戦略として拡張と投資を採用しました。拡張と投資が総開発に占める割合が最も高く、次いで買収が続きました。
研究範囲< /> このレポートでは、さまざまな用途の業種や地域にわたる食品増粘剤市場を分析しています。これは、タイプ、ソース、アプリケーション、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援し、食品増粘剤市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品増粘剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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