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食品増粘剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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食品増粘剤 市場分析

世界の食品増粘剤市場は、予測期間(2020-2025)に6.12%のCAGRで成長しています><。
- 市場は主に、ベーカリー製品、菓子製品、ソース、ドレッシング、飲料、乳製品および冷菓、加工食品などの食品および飲料分野での広範な使用によって牽引されています。また、増粘剤の付加的な利点は、例えば、多機能性、栄養素の吸収、他の成分との相溶性、低コスト、および食品増粘剤の豊富な供給などである。さらに、新しい天然源からの食品増粘剤の抽出と加工の進歩は、研究者や世界市場で競争する主要なプレーヤーにとって大きな機会の1つです。例えば、2015年6月、オレゴン州立大学の研究者は、それが使用される製品にプロバイオティクス特性を加えることができる新しいタイプの乳製品増粘剤Ropy 352を発見し、商品化しました.
- しかし、食品医薬品局(FDA)、欧州委員会(EU)、欧州食品安全機関(EFSA)、カナダ保健省、食品規格オーストラリアニュージーランド(FSANZ)などの規制機関による増粘剤の使用に関する厳しい規制は、市場の成長を妨げると予想されます。また、ハイドロコロイド価格の変動は、食品増粘剤市場全体に大きく影響します。例えば、2011年10月、ダニスコは、原材料、エネルギー、物流コストの上昇により、世界のハイドロコロイド価格が5%から15%上昇し、増粘剤市場全体に直接影響したと発表しました

<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリー&菓子製品における寒天増粘剤の需要の高まり

寒天などの増粘剤の需要は増加傾向にあり、ベーカリーおよび菓子業界では、寒天ゲルが高温に耐える能力のために、寒天はパイフィリング、アイシング、およびメレンゲの安定剤および増粘剤として顕著になっている。いくつかの寒天、特にGracilaria chilensisから抽出されたものは、フルーツキャンディーなどの高糖度を有する菓子に広く使用されている。寒天は無味であり、食品の風味を妨げないため、食品および飲料製品におけるその使用は広範囲に増加する.

欧州とアジア太平洋地域が世界の食品増粘市場を牽引

ヨーロッパとアジア太平洋地域は、食品増粘剤市場で最も高いシェアを保持しており、予測期間中に最も速い速度で増加すると推定されています。この地域は、さまざまな種類の食品増粘剤の消費量の増加によって推進されています。食品および飲料メーカーは、製品の革新、健康面、および食感、風味、その他の官能特性などの最終製品の機能特性の改善に焦点を当てています。また、健康的で低脂肪の食品に対する消費者の需要の高まりは、これらの地域の成長をさらに後押ししています。ドイツは2016年に欧州の食品増粘剤市場を支配し、アジア太平洋地域では中国、日本、インドを価値と量の両面で支配しました

<h3>競争環境</h3><br />
食品増粘剤の世界市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

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サンプル納品物ショーケース

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食品増粘剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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