食品安定剤(ブレンド/システム) 市場分析
食品安定剤(ブレンド/システム)は、主に乳製品、菓子、ベーカリー、およびコンビニエンス食品用途に使用されています。食品におけるブレンドの適用は、コンビニエンス食品の消費の増加によって駆動される。消費者の可処分所得の増加は、コンビニエンスフードの消費の増加につながっています。
このレポートは、ベーカリー、菓子、乳製品、肉と家禽、ソースとドレッシング、コンビニエンスフード、飲料などの用途に使用される安定剤ブレンドの詳細な分析を提供します。アプリケーションセグメントには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(ROW)などの地域を含む地域ごとの市場価値と数量が含まれます。市場は、地域の主要国に基づいてさらにセグメント化されています。市場は、スタビライザーブレンドの重要な機能に従ってさらにセグメント化されました。
このレポートはさらに、市場プレーヤーが好む開発戦略に関する明確な洞察と分析とともに、主要なプレーヤーの定性的分析を提供します。このレポートには、新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も含まれています。市場を牽引する要因、抑制、機会、および問題に関する市場のダイナミクスについては、レポートで詳しく説明しています。DuPont(米国)、Cargill Inc.(米国)、Tate & Lyle(英国)、Kerry Group(アイルランド)などの主要企業がこのレポートで紹介されています。市場関係者は、開発戦略として新製品の発売と拡大を好んでいました。
図 1
スタビライザーブレンド(システム)の市場価値、2013年VS。2018年($MILLION)
出典:MarketsandMarkets Analysis
スタビライザーブレンドの市場価値は、2013年から2018年にかけて4.2%のCAGRで成長すると予測されています。市場は2012年にヨーロッパに支配されていました。F&Bメーカーは、食品に望ましい美的特性を付与するためにブレンドを使用しています。このブレンドは、製品に貯蔵安定性、質感、柔らかさ、ボリュームなどを付与する。ブレンドの多機能性は、市場をさらに牽引しています
報告書の範囲
このレポートは、食品および飲料用途で使用される安定剤ブレンド市場に焦点を当てています。市場はアプリケーション、func
に基づいてセグメント化されました
tions and geography.
アプリケーションに基づいて
•ベーカリー
•菓子
• 乳製品および乳製品
•ソースとドレッシング
•肉および家禽製品
• 飲料
•コンビニエンスフード
• その他< >
関数に基づいて
• 安定性
•テクスチャ
• 保湿性
•その他(口当たり、卵の交換など)
地理に基づいて
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / >
• その他の地域 (ROW)
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
食品安定剤(ブレンド/システム) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)