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食品スプレッド市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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食品スプレッド 市場分析

食品スプレッド市場は、予測期間(2021-2026)に3.5%のCAGRを登録すると予測されています.

市場は2020年にCOVID-19によってプラスの影響を受けました。世界的なパンデミックは、さまざまな地域の食品拡散産業の適切な機能に影響を与えています。添加物や防腐剤、グルテン、トランス脂肪を含まない栄養価が高く健康的なスプレッドの消費量は、消費者が健康意識を高め、天然または低糖と無糖のスプレッドを好むようになったため、増加しました。

甘いスプレッドはすべての朝食の不可欠な部分であり、これは彼らの着実な成長につながっています。消費者の健康意識の高まりは、新しい低カロリースプレッドに取って代わりました。食品スプレッドは、ジャム、ゼリー、フルーツ、ナッツベースのスプレッド、蜂蜜、シロップ、チョコレートベースのスプレッドなど、さまざまな製品で構成されています.

米国はスイートスプレッドの最大の消費者の1つであり、アジア太平洋地域は、その膨大な人口のおかげで、消費者基盤の点で第2位です。伝統的な食から間食への消費者シフトがここ数年で観察されており、食品スプレッド市場に悪影響を及ぼし、それによってその成長を抑制しています

主な市場動向

フルーツベースのスプレッドセグメントは最大の市場シェア

果実分の高い食品に対する需要が高まっています。フルーツスプレッドの風味と栄養価を向上させるという点での革新は、フルーツベースのスプレッド市場の成長を促進するために大いに必要とされています。スプレッド中の果実濃度は30%から60%まで変化し得る。彼らは焼きサラダ製品、ドレッシング、スナック、デザート釉薬、朝食シロップ、ケーキアイシング、スムージーなどに使用されています。ヨーロッパでジャム、ゼリー、マーマレードの最大の消費量はフランスで、ヨーロッパの総消費量の36%を占めています。フルーツスプレッドを消費する他の主要国は、ドイツ、英国、イタリア、スペインです。日本のようなアジア諸国では、ジャム、フルーツゼリー、マーマレードが最も一般的なスプレッドです.

欧州は食品スプレッド市場で大きなシェアを握

食品スプレッドの人気は、ヨーロッパの伝統的な朝食におけるその普及に起因する可能性があります。近年、スプレッド市場はさらに発展し、イチジク、生姜、エキゾチックな果物などの新しい革新的なフレーバーが発売されています。現在の傾向によると、ヨーロッパの消費者は人工成分を含まない高品質の製品を好む。彼らは、準備が簡単で、同時に食欲をそそる、あなたにとってより良い製品を求めています。ベンダーはこの要件に基づいて戦略を立て、この地域でより健康的で贅沢な製品を展開しています。食品スプレッドの消費レベルは、広範なマーケティングとほとんどの製造業者が採用している消費者エンゲージメント戦略による消費者意識の高まりの影響を受けます。食品普及の世界市場はヨーロッパが支配的であり、北米とアジア太平洋がそれに続いています

競争環境

JM Smucker Co.、Hormel Foods Corp.、Ferrero Group、Sioux Honey Association、Keyupie Corp.、Land O Lakes Inc.、Unilever Groupは、世界市場の主要プレーヤーの一部です

企業はまた、原材料の成長に重要な役割を果たし、小規模農家を支援します。インドの食品スプレッド市場のリーディングカンパニーの1つであるユニリーバは、評判の高いフルーツベースの食品スプレッドブランドKissanのために、零細農家から持続可能な原材料を調達する農場ゲートのために、マハラシュトラ州(インド)でWEF主導の官民パートナーシップ(PPP)を初めて実施しました。これにより、市場浸透率の向上により競争上の優位性を得ることができました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品スプレッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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