食品加工原料市場分析
「食品加工原料市場は6.2%のCAGRで成長すると予測されています」
食品加工原料市場は、2018年に414億米ドルと推定され、2023年までに559億9000万米ドルに達し、CAGRは6.2%になると予測されています。この市場は、加工食品の需要の急速な成長、食品加工原料の追加健康上の利点、およびアルコール飲料消費の肯定的な成長傾向によって牽引されています。食品関連の詐欺事件の増加は、この市場の成長にとって大きな制約です。
「酵母セグメントは最も高いCAGRで増殖すると予測されている」
酵母セグメントは、2018年に食品加工原料市場で最も高い速度で成長すると推定されています。ブラックベリー、リンゴ、オレンジなどの新しい味のワインに対する消費者の需要の高まりと環境の持続可能性の高まりは、ワイン生産者にとってワイン発酵の革新に課題をもたらしました。回転コーンカラムや逆浸透などの技術的進歩は、食品加工原料における酵母の重要性を推進してきたワイン市場における革新のための多くの有利な機会を提供します。これは、順番に、食品加工原料の市場を牽引しています.
「欧州は食品加工原料市場をリードし、2018年に最大のシェアを獲得する予定です」
欧州市場は、都市化と生活水準の高まり、食品・飲料メーカーからの需要の増加により、2018年に最大になると推定されています。その規模と規制環境のために、食品加工原料会社にとって重要な市場の1つとして残っています。市場は、冷凍ノベルティ、ベーカリー製品、菓子製品、飲料、肉などの幅広い食品に対する消費者の需要によって牽引されています。利便性、菓子&ベーカリー、ファーストフード製品に対する需要の高まりは、英国、フランス、ドイツの食品加工原料市場の成長にとって重要な推進力となっています。欧州市場は、2018年から2023年にかけて大幅な成長率で成長すると予測されています.
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
会社タイプ別:ティア1:45%、ティア2:30%、ティア3:25%
指定:Cレベル:55%、Dレベル:35%、その他:10%
地域別:北米:35%、欧州:25%、アジア太平洋:23%、南米:10%、RoW:07%
食品加工原料製造の主要企業には以下が含まれます:
•カーギル(米国)
• ADM (米国)< />
• デュポン (米国)
•イングレディオン(米国)< / >
•テート&ライル(イギリス)
• DSM N.V. (オランダ)
• ティッカーハンセン(デンマーク)
• アシュランド (米国)< />
• KB成分(米国)
• ケミン社 (米国)
食品加工原料市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすために、主要な成長戦略として新製品の発売を採用しました。拡大、R&D、イノベーションは、市場プレーヤーが採用する2番目に重要な成長戦略を形成しました
研究範囲< />
このレポートは、さまざまな種類と地域にわたる食品加工原料市場を分析しています。これは、形態、ソース、アプリケーション、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由:
•世界の食品加工原料市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、そのサービスポートフォリオ、およびそれらによって採用された主要な戦略に関する幅広い情報を得るため
• 食品加工原料市場が繁栄している主要国・地域の知見を得るため
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
食品加工原料調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ