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食品加工機器市場:タイプ別(熱、切断&ピーリング、抽出、ミキサー、ブレンダー&ホモジナイザー)、用途別、最終製品形態別、動作モード別(自動、半自動)、地域別 - 2022年までの世界予測

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食品加工機器 市場分析

「食品加工機器市場は7.0%のCAGRで成長すると予測されています」
食品加工機器市場は、2017年から2022年までのCAGRが7.0%で、2022年までに722億7000万米ドルに達すると予測されています。この市場は、乳製品、肉、家禽、水産物用途における食品加工の需要の高まり、食品の安全性に対する消費者の懸念の高まり、加工食品およびコンビニエンス食品の需要の高まり、消費者動向の変化による革新的な食品および飲料製品に対する需要の高まりなどの要因によって推進されています。加工設備に使用される高度な技術による生産コストの上昇、および最小限の加工の健康有機食品に対する需要の増加などの要因が市場を抑制しています。
「熱機器セグメントは、2015年に最大のシェアで、タイプ別食品加工機器市場をリードしました」
熱処理装置は、調理/冷却プロセスを正確に制御し、風味と食感の保持をもたらします。クリーンラベルは、今日の消費者が要求する側面であり、通常の熱処理技術ではこの特異性を満たすことができないため、製造業者は、他のすべての食品安全要件を満たしながら食品の鮮度を維持するために、製品の熱処理期間を大幅に短縮する次世代の熱処理技術に焦点を当てています。便利で高品質の食品に対する需要は、熱機器の需要を牽引している主な要因の一部です。
「アジア太平洋地域は2017年から2022年までの市場シェアで市場をリード」
アジア太平洋地域の食品加工機器市場は最大でした。中国は、世界的にも地域的にも食品加工機器の市場を支配すると推定されています。アジア太平洋地域には、食品および飲料の大きな市場があります。所得水準の上昇による生活水準の向上は、この地域の食品・飲料市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。食品産業は、地域の成長に大きく貢献してきました。
調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 47%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 28%
指定別:ディレクターレベル - 55%、Cレベル - 35%、その他 - 10%
地域別:アジア太平洋地域 – 45%、ヨーロッパ – 30%、北米 – 15%、RoW – 10%

主なプレーヤーは次のとおりです:
世界の食品加工機器市場は、GEA グループ (ドイツ)、アルファ ラバル (スウェーデン)、ブッハー インダストリーズ (スイス)、SPX コーポレーション (米国)、クローネス AG (ドイツ) などの主要企業によって支配されています。業界の他のプレーヤーには、ビューラーAG(スイス)、JBTコーポレーション(米国)、レックスノールドコーポレーション(米国)、マレル(アイスランド)、フェンコフードマシナリー(イタリア)が含まれます。
研究範囲< /> 食品加工機器市場は、タイプに基づいて、熱機器、切断&剥離機器、ミキサー、ブレンダー&ホモジナイザー、抽出機器などが含まれます。用途に基づいて、市場は乳製品、アルコール飲料、ノンアルコール飲料、肉とシーフード、ベーカリー&菓子などにセグメント化されています。考慮される主要な最終製品形態には、固体、液体、および半固体が含まれる。研究された食品加工機器の動作モードは、自動および半自動です。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。

このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、世界の食品加工機器市場の新興および高成長セグメントである競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(業界分析(業界動向)、および企業プロファイルに焦点を当てています。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供する食品加工機器製品に関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:食品加工機器市場における今後の機器製品、技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
• 市場の多様化:新製品、未開発地域、最近の動向、および世界の食品加工機器市場への投資に関する包括的な情報。
• 競合評価:世界の食品加工機器市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品加工機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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