お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品防腐剤市場:種類別(天然・化学)、機能別(抗菌、抗酸化)、用途別(油脂、ベーカリー、乳製品・冷凍、スナック、肉、家禽・魚介類、菓子、飲料)、地域別 - 2020年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品防腐剤 市場分析

食品防腐剤の市場は、2020年までに28億米ドルの価値に達し、2015年から2.4%のCAGRで成長すると予測されています
世界の食品防腐剤市場は北米が支配しています。アジア太平洋地域の市場は、2015年から2020年にかけて2.6%のCAGRで成長すると予測されています。飲料、菓子、スナック、加工食品および飲料などの産業の発展と、アジア太平洋地域におけるコンビニエンス食品の需要の高まりが、食品保存料市場を牽引しています。食品保存料の産業用途と技術は、アジア太平洋地域、特に亜大陸で急速に変化しています。
食品防腐剤市場における重要な傾向は、植物および動物源に由来する天然防腐剤の使用の増加である。以前は、合成防腐剤は、食品中の微生物の増殖をブロックするのに効果的であったため、好まれていました。最近、消費者は防腐剤フリー、天然、または有機食品の食品に切り替えています。これにより、食品業界は天然のものと同じくらい良い防腐剤を開発しています。放射線照射、無菌包装、殺菌、自然食品などの他の方法への移行は、防腐剤の使用に影響を与える可能性があり、食品メーカーは合成防腐剤の代替品を探すことを余儀なくされます。酵素や生きた培養物などの成分を使用して食品を保存することへの関心が高まっていることが観察されています.
新興経済国、工業化の進展、加工食品の需要の高まり、消費者の高品質な製品に対する嗜好の高まりに伴い、原料供給業者は将来についてますます楽観的になっています
コンビニエンスフードに対する高い需要は、製品の鮮度を維持するために必要な添加カテゴリー、および他の人工成分および脂肪代替品にも影響を与えます。機能性食品セクターにおける現在のブームは、プロバイオティクスおよびプレバイオティクス成分を含む全く新しい成分セクターの開発につながった。以前は西側の主要国に支配されていた国際食品添加物市場は、現在、アジア市場とRoW.
の出現を目の当たりにしています。 今日の要求の厳しい技術的ニーズを満たすために、防腐剤の特性は様々な方法によって改善される。この方法は、いくつかの欠点を修正することを目的としています。これは、順番に、防腐剤の特性を高め、消費者の需要を満たします.
食品保存料市場は、過去数年間の発展に関して、Brenntag AG(ドイツ)、DSM食品専門B.V.(オランダ)、ケミン工業(米国)、Univar Inc.(米国)、Danisco A / S(米国)によって支配されました。これらの企業は、市場で約56%の累積シェアを占めました。他のプレーヤーには、Gallactic S.A.(ベルギー)、Akzonobel N.V.(オランダ)、Cargill Incorporated(米国)、Tate & Lyle PLC(英国)などの企業が含まれます。
利用可能なカスタマイズ -
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。

製品分析
各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス

地域分析
 スウェーデン、ポーランド、ノルウェー、ギリシャへのその他のヨーロッパの食品防腐剤市場のさらなる内訳

 アジア太平洋地域のその他の食品防腐剤市場のさらなる内訳:韓国、北朝鮮、ニュージーランド、スリランカ

スパイス、色、フレーバーのグローバルおよび地域分析

会社情報
追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)
規制
食品保存料に関する欧米の詳細な分析法規

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn