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  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
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世界の食品グレードクエン酸ナトリウム市場規模調査、供給源別(天然、合成)、形態別(液体、粉末、顆粒、固体)、地域別予測(2020-2027年)

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世界の食品グレードクエン酸ナトリウム 市場分析

世界の食品グレードクエン酸ナトリウム市場は、2019年に約XXX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。食品グレードのクエン酸ナトリウムは、主にE331番号のEで示され、商業産業で幅広い用途があります。ほとんどの場合、製品の貯蔵寿命を延ばすために使用されます。 それは香味剤として作用する飲料において非常に重要な成分である。食品グレードのクエン酸ナトリウムは、クエン酸ナトリウムが防腐剤および好意的な薬剤として機能するため、食品および飲料および他の健康飲料を製造するための栄養補助食品業界での幅広い用途を有する。したがって、この要因は、世界中の食品グレードクエン酸ナトリウム市場への採用を強化する可能性があります。例えば、Statistaによると、2017年のインドの栄養補助食品市場は2,600億インドルピーの価値があり、現在は2022年までに6,500億ルピーに上ると推定されており、この分野での高い成長可能性を示しています。 さらに、世界中でより長い貯蔵寿命を提供する高品質の食品の需要による食品包装産業の成長は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。食品包装フォーラムによると、環境にやさしい食品包装市場は2025年までに2,495億米ドルに達する可能性があります。 しかし、クエン酸ナトリウムの継続的な使用は人間の健康に有害である可能性があり、2020-2027の予測期間中に市場の成長を抑制する要因の1つです。

世界の食品グレードクエン酸ナトリウム市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域について考慮されています。アジア太平洋地域は、この地域の食品および飲料産業の台頭により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、地域の人口の間で購買力が高まっているため、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(ADM)
カーギル・インコーポレーテッドATPグループ
ガドット生化学工業株式会社
パンケム株式会社
S.A. シトリック・ベルジュ
ユングブンツラウアー・スイス
テイト&ライル
ライウー泰河生化学 Co.Ltd
山東TTCA Co.Ltd
濰坊エンサイン工業有限公司

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

<h3>ソース:</h3><br /> ナチュラル
シンセティック

<h3>フォーム:</h3><br /> 液体
パウダー
顆粒
ソリッド< />
<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の食品グレードクエン酸ナトリウム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の食品グレードクエン酸ナトリウム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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