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食品グレードの産業用ガス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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食品グレードの産業用ガス 市場分析

世界の食品グレードの産業用ガス市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを登録すると推定されています.

- 生鮮食品および包装食品に対する需要の高まりにより、食品および飲料部門における工業用ガスの使用がもたらされました。労働時間の増加やライフスタイルの変化は、利便性や包装食品の成長に影響を与えています。その結果、包装技術や冷凍食品が成長しています。窒素、二酸化炭素、酸素は、冷凍、包装、冷却、粉砕など、さまざまな食品用途で使用される主要な産業ガスです.
-食品グレードの産業ガスは、加工助剤または添加剤として分類されます。窒素はインナートガスであり、脂肪が豊富な食品の酸化的および加水分解的酸敗を遅らせるために広く使用されています。二酸化炭素は、冷却、凍結、大気改質包装、および炭化に使用される。高濃度の二酸化炭素(5%以上)は抗菌剤として効果的に作用し、それによって食品の腐敗を遅らせる.
- 両社は、合成防腐剤を含まない包装技術に、食品グレードの産業ガスに置き換えることで、ますます投資しています。例えば、インドのデカン・フィールド・アグロ・インダストリーズは、パパイヤの貯蔵寿命を4週間以上延ばし、果物をドバイに輸出するために、アクティブ・モディファイド・エア・パッケージング(AMAP)を利用しました

<h3>主要市場動向</h3><br />
修正空気包装(MAP)
におけるアプリケーションの増加
包装食品の需要はより速いペースで増加しており、その結果、食品産業は、製品の貯蔵寿命を延ばすのに役立つだけでなく、官能特性も維持するため、大気改質包装を採用している。MAPは、チーズ、パスタ、肉製品などの様々な食品の貯蔵寿命を延ばすために使用され、化学薬品を使用せずに、新鮮な食品や有機食品の包装に使用されています。MAPで使用される3つの主要ガスには、酸素、二酸化炭素、窒素が含まれており、これにより、世界中の工業用食品ガスの使用が加速しています。MAPは、主に有機および新鮮な果物や野菜、肉製品などの包装食品の新鮮さを維持するために防腐剤を使用しているため、使用される用量は、世界中のクリーンラベル製品の継続的な傾向と一致しています

北米地域は大きな市場シェアを記録しました

この地域の加工食品、ベーカリー、菓子、朝食用シリアルなどのさまざまな最終用途産業からの需要の高まりは、予測期間中に北米の食品グレードの産業用ガス市場を後押しすると予想される主な要因の一部です。この地域の主要な需要グループを構成するミレニアル世代は、忙しい仕事のスケジュールのために、便利で最小限の準備で消費できる食品の消費に大きく焦点を当てています。これにより、簡単に再構成できるため、包装食品の需要が高まっています。米国では健康的なスナックの増加傾向があり、冷凍および冷蔵パックスナック食品の面で、工業用食品グレードのガスの絶好の機会を提供しています。アルベルト政府によると、カナダの消費者の間では、すぐに食べられる朝食用シリアルの需要が大幅に増加しており、これはさまざまな食品グレードの産業ガスの市場を加速させているもう一つの要因です。さらに、この地域は一人当たりの食肉製品の消費量が世界で最も高い地域です。したがって、食肉産業における産業用ガスの使用は、市場の成長を促進しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の食品グレードの産業用ガス市場は競争が激しく、Linde PLC、Air Liquide SAなどのアクティブなプレーヤーが大きなシェアを保有しています。M&Aと製品イノベーションは、市場支配を強化するために、企業が最も好む戦略です。これらの戦略は、企業がグローバル市場でのプレゼンスを拡大するのに役立ちます。例えば、Linde PLCは、米国最大の産業用ガス会社の1つであるPraxairを買収し、米国市場で資本化しました。また、キープレーヤーはイノベーションセンターのネットワークを拡大し、新製品の開発や再配合で顧客と協力し、投資を行えるようにすることにも注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品グレードの産業用ガス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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