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  • Nov 2022
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食品フレーバー市場:タイプ別(チョコレート&ブラウン、バニラ、フルーツ&ナッツ、乳製品、スパイス)、用途別(飲料、乳製品、菓子、ベーカリー、肉、セイボリー&スナック)、原産地(天然および人工)、形態、地域別 - 2023年までの世界予測

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食品フレーバー 市場分析

「食品フレーバー市場は4.8%のCAGRで成長すると予測されています」

食品フレーバー市場は、2018年に135.6億米ドルと推定され、2018年から2023年までのCAGRは4.8%で、2023年までに171億米ドルに達すると予測されています。市場は主に、食品の安全性に関する消費者の意識の高まりや、有害な合成フレーバーの消費によって引き起こされる病気などの傾向によって牽引されています。その他の成長要因としては、加工食品および飲料の需要の増加が挙げられる

天然フレーバーの原材料の高コストや入手可能性などの要因は、市場の成長に影響を与えています。これらの問題は、食品フレーバー市場の成長をある程度抑制しています

「果物とナッツのセグメントは、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています」

種類に基づいて、果物とナッツのセグメントは、最も高いCAGRで成長すると予測されています。食品加工産業は、先進国と新興国で成長しています。この産業は新興国のGDPに大きく貢献しており、新興国の政府も市場成長のために有利な政策を打ち出しています。この要因は、順番に、世界中の食品フレーバーの市場を牽引しています.

「飲料セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています」

用途に基づいて、飲料セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。エネルギードリンクなどの飲料は、健康上の利点のために需要があります。これらの国々の可処分所得の増加により、発展途上国では飲料の消費が増加しています

「液体セグメントは、予測期間中に急速に成長すると予測されています」

フォームに基づいて、液体セグメントは予測期間中に急速に成長すると予測されます。液体フレーバーは、これらのフレーバーが簡単に混ざり合い、より良い結果をもたらすため、需要があります。飲料セグメントは、液体フレーバーの主要なアプリケーションです

「自然セグメントは予測期間中により速く成長すると予測されています」

原産地に基づいて、自然セグメントは予測期間中に急速に成長すると予測されます。天然のフレーバーは、風味を与えながら健康上の利点のために需要があります.

「南米は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています」
南米は、2018年から2023年の間に最も急成長している市場になると予測されています。食品輸出入産業の改善は、食品および飲料産業に新たな機会を開き、この地域の食品フレーバー市場の成長につながっています。ブラジルやアルゼンチンなどの新興国は、食品フレーバーの供給において重要な役割を果たしています。都市化の高まりと消費者の食習慣の変化により、南米では包装食品の需要が高まっています。アジア太平洋地域の食品フレーバーの主要市場プレーヤーは、ジボダン(スイス)、インターナショナルフレーバー&フレグランス(米国)、フルタロム(イスラエル)、センシエント(米国)、グルポサポリティ(アルゼンチン)、シトロマックスフレーバーズ(米国)、ドーラー(ドイツ)です
予備選挙の解散:
 会社タイプ別:ティア1 - 28%、ティア2 - 33%、ティア3 - 39%
 指定別:経営幹部 – 49%、ディレクターレベル – 21%、その他* - 30%
 地域別:アジア太平洋地域 - 35%、北米 - 25%、ヨーロッパ - 25%、南米 - 5%、RoW - 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャー

このレポートで紹介されている主なプレーヤーは次のとおりです:
• ジボダン<ブル/> •インターナショナルフレーバー&フレグランス(IFF)
• ファーメニッヒ
• Symrise
• フルタロム
• Sensient
• たてがみ< /> • 高砂
• 長谷川哲也 • ロベルテ<ブル/> 研究範囲< /> このレポートでは、食品フレーバー市場をタイプ、用途、形態、原産地、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、食品フレーバー市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています

このレポートを購入する理由:
•食品フレーバー市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•食品フレーバー市場が繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得る

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品フレーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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