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食品繊維市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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食品繊維 市場分析

市場概要

食品繊維市場は、予測期間中に9.02%の推定CAGRを登録することにより、878.7億米ドルと評価されると予測されています。

- 食物繊維の主な供給源は、全粒穀物、穀物、豆類、果物、野菜です.
- 様々な加工食品への植物繊維の組み込みは、食品繊維市場にとって大きな機会です
- 食品繊維市場は、栄養補助食品および機能性食品および飲料製品に対する需要の増加によって牽引されている。
- カーギル・インコーポレイテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、ケリー・インク、デュポン、テート・アンド・ライルなどは、食品繊維市場で事業を展開している主要企業ではない
レポートの範囲

食品繊維市場は、タイプによって可溶性繊維と不溶性繊維に分かれています。ベーカリーや菓子、乳製品、肉、家禽や魚介類、飲料、すぐに食べられる製品への適用によって。可溶性繊維セグメントは、イヌリン、ペクチン、ポリデキストロース、β-グルカン、および他の可溶性繊維にさらに分けられる.

主な市場動向

繊維強化とサプリメントの選好の増加

調査によると、世界中の消費者の半数以上が現在、食品中の繊維摂取量を増やそうとしています。このため、製造業者は、食物繊維とともに、クリスプ、パフ、フレークなどのより価値の高い製品を強化するようになりました。 キープレーヤーは、チコリ根、アスパラガス、ニンジン、エルサレムアーティチョーク、ジカマ、ネギ、全粒穀物などのさまざまなソースからの繊維をますます好んでおり、高繊維含有量の強化食品と機能性食品業界に分類される繊維ベースのサプリメントを開発しています。プレバイオティクスサプリメントの動きは牽引力を得ています。このため、ゼネラルミルズ、クエーカーオーツ、ファイザーなどの機能性食品メーカーは、主にプレバイオティクス成分を製品ポートフォリオに含めています。BENEO GmbHなどの企業は、2018年の新しい製剤にチコリの根を利用することに着手しました。チコリの根のような繊維は、現在、紅茶やコーヒーなどの飲料から、貯蔵安定性のあるスナックやウェルネスバーに使用されています。

欧州は依然として食品繊維市場で最も急成長している地域

ヨーロッパは食品繊維市場で最も急成長している地域です。食品繊維の消費と繊維の健康上の利点に関する意識の高まりは、この地域の市場の成長を支える主な要因です。これは、伝統的な食品の消費から高繊維食品への移行の増加につながっています。欧州の食品繊維市場は、栄養補助食品や機能性食品・飲料製品の需要増加にも牽引されています。英国食品規格庁(FSA)は、繊維としてのイヌリンのラベル付けを承認するためにAOAC国際法を採用しています。この最近の開発により、製造業者は英国でイヌリンとオリゴフルクトースを食物繊維としてラベル付けすることができます。 製造業者は現在、成分ラベルに以下の利点を主張しています - 繊維で強化された、繊維が加えられた、繊維が豊富です。ヨーロッパの現在の食生活は、伝統的な食べ物から平均的な西洋の食事にシフトしており、全粒穀物、豆類、果物、野菜が少なすぎます

競争環境

食品繊維市場は、市場シェアを獲得するために競争する地元のプレーヤーだけでなく、さまざまな主要プレーヤーの存在と競争しています。キープレーヤーは、流通チャネルの強化、中小企業の買収、新製品の開発、地理的プレゼンスの拡大により、市場を拡大しようとしています。Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland Company、Kerry Inc.、DuPont、Tate & Lyleは、食品繊維市場で事業を展開している主要企業です。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品繊維 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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