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食品乳化剤市場:種類別(モノ、ジグリセリドおよび誘導体、レシチン、ソルビタンエステル、ステアロイルラクチレートおよびその他)、用途(ベーカリーおよび菓子、コンビニエンスフード、乳製品、肉製品およびその他)および地域別 - 2018年までの動向と予測

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食品乳化剤 市場分析

世界の食品乳化剤市場は、食品原料市場における有望なセグメントです。食品乳化剤市場は、食品中の脂肪含有量を減らす傾向が高まっているため、食品添加物市場で最も急成長しているセグメントであると考えられています。しかし、乳化剤市場は主にジグリセリドおよび誘導体、レシチン、ステアロイルラクチレート、およびポリグリセリンエステル(PGE)、ポリグリセリンポリリシノレート(PGPR)、および他の多くの合成および天然乳化剤などの他の乳化剤によって牽引され、近い将来に勢いを増すと予想されます。ベーカリーアイテムは、アプリケーションセクターの範囲の場合に支配的でした。しかし、さまざまな分野の研究により、これらの代替品の適用のための新しい道が開かれました。菓子、食肉加工、乳製品、その他の便利な食品や飲料は最近成長しています.

このレポートは、世界の食品乳化剤市場の市場規模を収益と量の観点から推定しています。世界の食品乳化剤市場は、乳化剤の需要の増加により、2018年までに933.4 KTに達すると予想されています。モノグリセリドおよびジグリセリドおよび誘導体は、価値および量の面で市場シェアを支配しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。食品乳化剤は、ベーカリー&菓子製品、乳製品、コンビニエンスフード、および肉製品としての用途に基づいて大きく分けられる。巨大な市場ポテンシャルと嗜好の高まりにより、市場は今後数年間でかなりの成長を目撃する可能性があります。市場の推進力、制約、機会について詳細に議論します。このレポートでは、主要プレーヤーと国による市場シェアについても説明します。また、Cargill Inc.(米国)、Riken Vitamin (日本)、Palsgaard(デンマーク)など、この業界の主要プレーヤーも紹介しました><。
食品乳化剤:市場規模、種類別、2011~2018年(KT)

食品乳化剤市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

ベーカリー&菓子セグメントは、世界中の食品乳化剤の需要を支配してきました。しかし、コンビニエンスフードセグメントは市場の主要な推進力であり、今後もそうであり続けるでしょう。健康上の懸念、消費者の意識、機能性食品市場の繁栄、菓子&ベーカリーは、食品乳化剤に対するセグメントの需要の高まりを牽引する重要な要素の一部です。さらに、現代の食品加工技術の応用は、乳製品、ベーカリー、菓子、加工食品、油脂、油などの多様なセグメントにおける食品生産の拡大と新製品開発を推進しており、これは食品乳化剤市場の成長に拍車をかける可能性があります。世界中の政府は、不健康な食事を罰し、健康的な食事を支援するための政策や規制を策定しています

食品乳化剤の世界的な需要はアジア太平洋地域やその他の発展途上国から来ており、これらの地域は今後数年間で世界市場を支配すると予想されています。欧州市場は、この業界で成熟に近づいています。しかし、コンビニエンスフードの需要の高まりにより、世界市場は復活しました。ライフスタイルの変化は、消費者が徐々にコンビニエンスフードに焦点を移したことを意味しますが、健康と栄養を犠牲にしていません。製造業者は、新製品を発売するためにさまざまなR&Dおよびイノベーション投資に焦点を当てています。乳化剤は、その多機能性のおかげで、より広い範囲のあなたに良い製品を開発するために入札でメーカーの要件に合っています.

アジア太平洋地域の食品エマルシファイアの需要成長エンジン

アジア太平洋地域のほとんどの国はまだ発展途上にあります。これらの国々の経済は、世界平均よりも速く成長するように設定されています。この成長の繁栄により、何百万人もの人々が貧困から引き上げられ、ますます高い可処分所得を残しています。人口の増加とそれに伴う食糧生産の需要が、これらの発展途上地域の市場を牽引しています。中国とインドは、この成長傾向の最前線にいます。食品加工産業の繁栄と低脂肪食品の利点に関する消費者の意識の高まりは、これらの地域の市場を牽引する重要な要素です

レポートの範囲

世界の食品乳化剤市場は、前述の分類によって収益($million)の観点から深く分析されています

地理別
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> その他の地域

タイプ別
モノ、ジグリセリドおよび誘導体
レシチン
ソルビタンエステル
ステアロイル乳酸塩
その他

アプリケーション別:
ベーカリー&菓子
コンビニエンスフード
乳製品
食肉製品
その他

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品乳化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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