お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品の色市場:タイプ別(天然、合成、自然同一)、用途(飲料、加工食品、ベーカリー&菓子製品、油脂、乳製品、肉、家禽、シーフード)、形態、溶解度、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品の色 市場分析

「食品の色市場は5.7%のCAGRで成長すると予測されています」

食品の色市場は、2018年に38.8億米ドルと推定され、2023年までに51.2億米ドルに達すると予測されています。2018年から2023年にかけて5.7%のCAGRで成長すると予測されています。市場は主に、食品の安全性に関する消費者の意識の高まりや、有害な合成色を消費することによって引き起こされる病気などの傾向によって推進されています。その他の成長要因には、食品の色彩生産者が従うべき様々な政府機関による厳しい規制が含まれます

天然色の高コストや天然色を処理するための原材料などの要因が市場の成長に影響を与えています。これらの問題は、食品の色市場の成長をある程度抑制しています。

「加工食品セグメントは、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」

用途に基づいて、加工食品セグメントは最も高いCAGRで成長すると予測されています。食品加工産業は、先進国と新興国で成長しています。この産業は新興国のGDPに大きく貢献しており、新興国の政府も市場成長のために有利な政策を打ち出しています。この要因は、順番に、世界中の食品の色のための市場を牽引しています。

「自然セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予測されています」

タイプに基づいて、自然セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予測されます。自然な色は、色を与えながら健康上の利点のために需要があります。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています」
アジア太平洋地域は、2018年から2023年の間に最も急成長している市場になると予測されています。食品輸出入産業の改善は、食品および飲料産業に新たな機会を開き、この地域の食品色市場の成長につながっています。中国やインドなどの新興国は、食品の色を原料として、または加工された形で欧州市場に供給する上で重要な役割を果たしています。アジア太平洋地域における食品の色彩の大手市場プレーヤーは、Danasia Inc.(フィリピン)、ITC Colors(インド)、Takasago International Corporation(日本)、Frutarom(イスラエル)、Kancor Ingredients Ltd.(インド)、Roha Dyechem Pvt. Ltd.(インド)
予備選挙の解散:
 会社タイプ別:ティア1 - 43%、ティア2 - 41%、ティア3 - 16%
 指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 54%、ディレクターレベル - 46%
 地域別:北米 - 22%、ヨーロッパ - 35%、アジア太平洋 - 28%、RoW - 15%

このレポートで紹介されている主なプレーヤーは次のとおりです:
• ADM (米国)< /> • ダウデュポン (米国)
• センシエント・テクノロジーズ(米国)
• ハンセン (デンマーク)
• DSM (オランダ)
• ライコアード (イスラエル)
• フルタロム (イスラエル)
• ナチュレックス (フランス)
• デーラー (ドイツ)
• フィオリオ・コロリ (イタリア)
• カルセック (米国)
• 重水素減少水 (米国)< >
研究対象:
このレポートは、食品の色市場をタイプ、用途、形態、溶解度、および地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、食品の色市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析に焦点を当てています

このレポートを購入する理由:
•食品の色市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•食品の色市場が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得る

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

食品の色 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn