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食品オートメーション市場:タイプ別(モーター制御、ディスクリートコントローラー&ビジュアライゼーション、ロータリー&リニア製品)、機能(パレタイジング、ソート&グレーディング、ピッキング&プレーシング、加工)、アプリケーション(乳製品、ベーカリー)、地域別 - 2022年までの世界予測

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食品オートメーション 市場分析

「食品オートメーション市場は6.90%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の食品オートメーション市場は、2016年に82億2000万米ドルと評価され、2022年までに122億6000万米ドルの価値に達し、6.90%のCAGRで成長すると予測されています。食品オートメーション市場は、加工食品やすぐに食べられる食品に対する消費者の傾向の高まり、オートメーションの技術的進歩、厳しい国際食品安全規制によって推進されています。高い設備投資の要件は、市場の抑制要因として考えられてきました
「ディスクリートコントローラとビジュアライゼーションは、予測期間中に食品オートメーションの最も急速に成長しているタイプであると予測されています」
ディスクリートコントローラ&ビジュアライゼーションセグメントの成長の主な推進力の1つは、メーカーに統合された柔軟な生産オプションを提供する包括的な性質のために貢献しています。制御・可視化システムは、効率的な制御・管理により、円滑な製造オペレーションを実現します。制御システムを組み込むことで、製造工場の複数のプロセスを合理化することで、生産性と品質が向上します。ファクトリーオートメーションを制御および視覚化ツール
と統合することで、プラントプロセスの調整が強化されます。 「包装と再包装は、予測期間中に食品自動化のための最も急成長している機能であると予測されています」
包装および再包装セグメントの成長の原動力の1つは、消費者の間で高まる食品安全上の懸念です。自動包装は、食品メーカーが食品の安全性/衛生と品質を維持するという課題に取り組むのに役立ちます.
「アジア太平洋地域は、予測期間中に食品自動化が最も急成長している地域になると予測されています」
アジア太平洋地域は、食品・飲料業界向けの大きな市場基盤により、2017年から2022年にかけて最も急成長している地域になると予測されています。所得水準の上昇による生活水準の向上と、この地域の製造業者数の増加。アジア太平洋地域の食品・飲料市場は、急速な都市化、食生活の多様化、食品セクターへの外国直接投資の自由化に対応して、現在変革を遂げています

予備選挙の解散:
 会社タイプ別 – ティア1-35%、ティア2-45%、ティア3-20%
 指定別 - Cレベル - 25%、取締役 - 30%、その他* - 45%
 地域別 - 北米 - 20%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 45%、RoW - 10%

*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
このレポートで紹介されている主要なプレーヤーは次のとおりです:
• ロックウェル・オートメーション社(米国)
• シーメンスAG (ドイツ)
• ABB Ltd (スイス)
• 三菱電機株式会社(日本)
•シュナイダーエレクトリックSE(フランス)
• 横河電機株式会社(日本)
• GEA グループ (ドイツ)
• フォーティブ・コーポレーション(米国)
• 安川電機株式会社(日本)
• レックスノールド・コーポレーション(米国)
• エマーソンエレクトリック C. (米国)
• ノルドドライブシステムズ(ドイツ)
研究範囲:
食品オートメーション市場は、タイプ、機能、およびアプリケーションに基づいてセグメント化されており、さらにサブセグメントに分かれています。また、地域に基づいて北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、食品自動化市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、ドライバー、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています。

このレポートを購入する理由:
•世界の食品オートメーション市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、およびプレーヤーが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•食品オートメーション市場における国および地域ベースの市場動向と成長見通しに関する洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品オートメーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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