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食品用抗酸化物質市場:タイプ別(天然、合成)、形態別(乾燥、液体)、ソース(植物、石油)、用途別(油脂、惣菜/肉/家禽、飲料、ベーカリー&菓子、シーフード)、地域別 - 2022年までの世界予測

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食品用抗酸化物質 市場分析

「食品抗酸化物質市場は5.10%のCAGRで成長すると予測されています」

世界の食品抗酸化物質市場は、2017年の推定11.6億米ドルから2022年までに14.8億米ドルに大幅に成長し、CAGRは5.10%になると予測されています。食品抗酸化物質市場は、食品抗酸化物質が加工スナック、乳製品、肉、家禽、魚介類、飲料、およびベーカリー製品の貯蔵寿命を延ばすために使用されている惣菜および飲料業界での広範な使用のために重要性を増していますこれらの加工食品および飲料製品の酸化的損傷および酸敗を防止することによって。世界人口の購買力の増加は、食品抗酸化物質市場の成長にも起因する可能性があります。天然食品抗酸化物質の高コストと合成食品抗酸化物質の安全性の問題は、食品抗酸化物質の使用に関連する不安につながる可能性があります。食品抗酸化物質の使用と利点に関する限られた認識も、食品抗酸化物質の市場成長に影響を与える可能性があります。
「調理済み肉および家禽セグメントは、用途別に、食品抗酸化物質市場で最も急速に成長すると予測されています」
調理済み肉および家禽産業における食品抗酸化物質の適用は、2015年に最大のシェアを占め、2022年まで最も高いCAGRで成長すると予測されています。より忙しいライフスタイル、可処分所得の増加、より多くの女性の労働力参入が、調理済み肉や家禽などの利便性ベースの製品の市場を牽引する主な理由です.
「合成抗酸化物質は、2015年にタイプ別で最も支配的なセグメントを占めました」
合成抗酸化物質は、2015年に最大の市場シェアを占めました。新興経済国は、天然の抗酸化物質と比較してコストがかなり低いため、主に合成抗酸化物質に依存しています。しかし、天然の抗酸化物質は市場で重要性を増しており、このセグメントは合成抗酸化物質と比較してはるかに高いCAGRで成長すると予想されています。
「アジア太平洋地域:最大かつ最も急成長している食品抗酸化物質市場」
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に最も急成長している地域市場になると予測されています。また、2015年には食品抗酸化物質の最大の市場でした。合成抗酸化物質はアジア太平洋地域ではるかに高いシェアを占め、最大の市場となっています。生活水準の向上と惣菜に対する顧客の嗜好の変化が、この地域の食品抗酸化物質の市場を牽引しています
予備選挙の解散:
 企業タイプ別 – ティア 1 - 60%、ティア 2 - 25%、ティア 3 - 15%
 指定別 - 取締役 - 35%、Cレベル - 40%、およびマネージャーレベル - 25%
 地域別 - 北米 - 20%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 10%


このレポートで紹介されている主要なプレーヤーは次のとおりです:
• BASF SE (ドイツ)
• E.I. デュポン ド ヌムール アンド カンパニー (米国)
• アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)
• コニンクリケ DSM N.V. (オランダ)
• イーストマン・ケミカル・カンパニー(米国)
• カムリン・ファイン・サイエンス社(インド)
•バレンツグループ(オランダ)
• ケミン工業株式会社(米国)
• フルタロム株式会社 (イスラエル)
• カルセック社(米国)
研究範囲:
食品抗酸化物質市場は、種類、形態、供給源、および用途に基づいてセグメント化されており、さらにサブセグメントに分かれています。また、地域に基づいて北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています.
このレポートを購入する理由:
•世界の食品抗酸化物質市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、およびプレーヤーが採用した主要な戦略に関する幅広い情報を得るため.
•食品抗酸化物質産業
の国/地域の洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品用抗酸化物質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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