お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品抗菌添加剤市場:動向、成長、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品抗菌添加剤 市場分析

世界の食品抗菌添加剤市場は、予測期間(2020-2025)に7.3%のCAGRで成長しています.

- 市場は主に、微生物汚染を防ぐための防腐剤として食品および飲料分野での広範な使用と、院内感染などの健康関連疾患に関する消費者の意識の高まりによって牽引されています。また、高い寸法安定性、耐熱&耐薬品性、化学的安定性の向上など、これらの添加剤の付加的な利点により、食品および飲料業界での使用がさらに促進されます。地理的には、アジア太平洋地域は世界市場で最大かつ最も急速に成長している地域であり、ヨーロッパと北米がそれに続きます。中東・アフリカは、市場で2番目に急成長している地域になると予測されています
- しかし、加工食品に直接使用される抗菌添加剤や食品包装製品などの食品接触物質に対するFDAのような厳しい環境規制や原材料コストの変動は、予測期間中に市場の成長を妨げると予想される要因のほとんどが

<h3>主要市場動向</h3><br />
焼き菓子製品における抗菌添加剤の使用の増加

ベーカリーおよび菓子部門は、未処理の粒子上でのこれらの微生物の増殖が変色、不快な臭い、およびポリマー分解の問題を引き起こすため、加工食品中の望ましくない微生物の増殖に抵抗することによって提供される防腐効果のために、抗菌添加剤の使用の急増傾向を目撃した。抗菌成分は、腐敗の原因となる細菌、酵母、およびカビを含む様々な腐敗および中毒微生物の増殖に対して異なる抗菌活性を有し、したがって最終製品の貯蔵寿命を延ばす。さらに、いくつかの抗菌成分は抗酸化効果を示す、例えば、シナモン精油、エキナセア抽出物、サワードウおよびプロピオン酸カルシウム、カモミール精油およびカルバクロールおよびチモール

アジア太平洋地域は、世界市場で最大かつ最も急速に成長している地域

アジア太平洋地域は、健康関連感染症、急速な都市化、人口増加に対する消費者の意識の高まりにより、世界の食品抗菌添加剤市場で最大かつ最も急成長している地域です。アジア太平洋地域を牽引する国には、中国、日本、インドがあり、食品および飲料製品の売上が大幅に増加しています。また、食品・飲料産業の成長とこの地域の大手企業の拡大が市場の成長を促進しています

<h3>競争環境</h3><br />
食品抗菌添加剤の世界市場は、世界市場にいくつかの大きな地域プレーヤーが存在するため、統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場をリードする企業には、DuPont de Nemours Inc.、PolyOne Corporation、BioCote Limitedなどがあります><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品抗菌添加剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn