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ノミおよびダニ製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ノミおよびダニ製品 市場規模

近年、動物におけるノミおよびダニ媒介性疾患の有病率の有意な上昇が観察されている

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ノミおよびダニ製品 市場分析

近年、動物におけるノミおよびダニ媒介性疾患の有病率の有意な上昇が観察されている。外部寄生虫は皮膚アレルギーや感染症を引き起こすだけでなく、頬ペスト、マウス発疹チフス、エールリチア症、ロッキーマウンテン斑点熱、ライム病、野兎病、ツングジア症、アナプラズマ症などのいくつかの病気を伝染させます

疾病管理予防センターによると、2004年から2016年の間に、ダニやノミの咬傷によって引き起こされる病気は米国で3倍になり、640000人以上の症例が報告されました。報告書によると、2016年には96075件の疾患症例が報告され、そのうち26203件がライム病のみであったが、2015年の総数は55000件近くであった。「エルゼビア」誌に掲載された研究によると、2018年4月、猫から採取されたノミの約80%には、猫や人間の病気を誘発する生物が少なくとも1つ含まれていました

したがって、ノミやダニが媒介するさまざまな病気に感染するペットの数の増加と、その結果として治療される必要性は、研究された市場の成長に寄与すると期待されています

主な市場動向

犬のためのノミとダニの製品は、市場
の大きなシェアをカバーすることが期待されています
犬や猫の柔らかく暖かい毛皮は、ノミやダニに最適な環境を提供します。これらの昆虫はペットの血液を食べ、アレルギー反応から深刻なダニ媒介性疾患に至るまでの健康上の問題を引き起こす可能性があります。ノミとダニの両方が暖かい月の間により一般的です。その結果、さまざまな製品ラインが市場に導入されました

さらに、これらの製品に対する需要は、特にペット犬の人口の増加により、先進国で増加しています。病気の動物のための人民診療所の2019年の報告書によると、英国のペット犬の人口は2013年の780万匹から2019年までに990万匹に増加しました。この要因は市場の成長を前向きにしており、将来的にも成長を後押しすると予想されています

北米は予測期間中に市場を支配する

コンパニオンアニマルの養子縁組率の増加、可処分所得の増加、および一人当たりの動物医療費の増加は、米国のノミおよびダニ製品市場の主要なシェアに寄与する要因です

Pets and Parasitesが発行した寄生虫有病率マップによると、2017年の米国におけるアナプラズマ症、エールリチア症、ライム病の有病率は、それぞれ3.85%、3.04%、6.27%と推定されました。疾病管理予防センターによると、2004年から2016年の間に、感染したダニの咬傷を介して広がる7つの新しい細菌が米国だけで発見され、米国だけでも人々に感染し、人獣共通感染症を引き起こす能力も有していました

さらに、ペットの飼い主の間でペットの健康に対する意識の高まりと、新しいフォーミュラの発売などの製品イノベーションの台頭は、米国のノミおよびダニ製品市場の成長を牽引する他のいくつかの主要な要因です.

競争環境

ノミとダニ製品の市場は適度に競争が激しく、グローバルおよびローカルプレーヤーが含まれています。獣医の健康への関心の高まりに伴い、今後、獣医製品の提供に関与する企業の数が増えることが予想されます。これにより、競争が激化します

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ノミおよびダニ製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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