お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フレーバーシステム市場:タイプ別(ブラウン、乳製品、ハーブ&ボタニカル、果物&野菜)、用途(飲料、セイボリー&スナック、ベーカリー&菓子製品、乳製品、冷菓)、ソース、フォーム、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フレーバーシステム 市場分析

「フレーバーシステム市場は4.3%のCAGRで成長すると予測されています」
フレーバーシステム市場は、2018年に56.4億米ドルと推定され、2018年から4.3%のCAGRで、2023年までに69.6億米ドルに達すると予測されています。市場は、消費者の好意的な認識とフレーバーの製品間の使用によって推進される新しいフレーバーの創造によって推進されています。天然資源からの限られた抽出は、この市場の成長のための主要な抑制手段です
「果物と野菜のセグメントは、タイプ別に、2018年から2023年にかけて最も急成長しているセグメントになると予測されています」

果物と野菜のセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。消費者の健康に対する意識の高まりにより、多くの製造業者は果物や野菜のフレーバーを製品に取り入れています。その結果、市場は最も高い成長率を経験しています.
「液体セグメントは、形態別に見ると、2018年から2023年にかけてフレーバーシステム市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
フレーバーシステム市場は、2018年に液体セグメントによって支配されると推定され、2018年には最も急成長しているセグメントであると予測されています。液体セグメントの優位性は、液体フレーバーを簡単に混合して各フレーバー成分の均質な分布を提供できるという事実に起因しており、最終製品メーカーのほとんどが液体フレーバーの使用を好む理由です
「ヨーロッパは2018年に最大のシェアでフレーバーシステム市場をリードしようとしています」
欧州市場は2018年に最大のシェアを占めると推定されています。この市場は、フレーバーシステムの主要市場であるドイツによって主に牽引されています。同国の食品・飲料産業は、ドイツ経済で3番目に大きなシェアを占めていました。また、ヨーロッパではアルコール飲料の重要な市場でもあり、フレーバーシステムの入力を多く使用しています。さらに、同国のベーカリー&菓子業界も世界的に大きなシェアを占めており、フレーバーシステムの最大のユーザーの1つとなっています
会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 企業タイプ別: ティア I: 23%、ティア II: 30%、ティア III: 47%
 指定による: C レベル: 24% D レベル: 36% その他: 40%
 地域別:北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:45%、RoW:5%

グルテンフリー製品製造の主なプレーヤーには、
• ジボダン (スイス)
•インターナショナルフレーバー&フレグランス(IFF)(米国)
• ファーメニッヒ (スイス)
• Symrise (ドイツ)
•たてがみSA(フランス)
• センシエント (米国)
•テート&ライル(イギリス)
• ロベルテ (フランス)
• 高砂市 (日本)
• Tハセガワ(日本)
• フルタロム (イスラエル)
•ケリーグループ(アイルランド)
フレーバーシステム市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすための主要な成長戦略として拡張と投資を採用しました。買収は、市場プレーヤーが採用する2番目に重要な成長戦略でした
研究対象:
このレポートでは、さまざまな種類と地域にわたるフレーバーシステム市場を分析しています。これは、タイプ、ソース、フォーム、アプリケーション、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤー、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略の詳細な競合分析も含まれています
このレポートを購入する理由:
•世界のフレーバーシステム市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•フレーバーシステム市場が繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得るため

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

フレーバーシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn