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フレーバー&フレグランス市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フレーバー&フレグランス 市場分析

市場概要

世界のフレーバーおよびフレグランス市場は、(2019-2024)
の予測期間中に4.9%のCAGRで成長すると予測されています
- 用途別では、飲料セグメントはフレーバー市場で最大の用途セグメントになると予測されています。清涼飲料、エネルギードリンク、その他のRTD飲料の需要の高まりにより成長しています
- フレグランス用途では、消費者向け製品が最大のセグメントになると予測されています。可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化は、ハイエンドの化粧品、洗剤、石鹸、香水、およびその他の家庭用およびパーソナルケア製品の需要に拍車をかけています。これは、消費者製品セグメントの全体的な成長に貢献しています
・開発途上国の消費者の消費パターンは、特に近年増加している。この傾向は発展途上国の市場をさらに牽引すると予想されています
レポートの範囲

世界のフレーバーおよびフレグランス市場は、ソース(天然および合成)によってセグメント化されています。アプリケーション別(食品、飲料、美容およびパーソナルケア)および地理

主な市場動向

天然由来のフレーバー・フレグランスの需要増加

この成長は、食品および飲料業界における天然のフレーバーおよびフレグランスに対する需要の高まりによるものです。エッセンシャルオイルとエキゾチックな香りを持つ天然パーソナルケア製品の生産の増加は、予測期間中に製品需要を牽引する可能性があります。天然香料の化粧品に対する需要の高まりも、世界的に市場を牽引すると予想される重要な要素です。他のプレーヤーに対する競争力を獲得するために、大手企業は地域全体の消費者基盤を強化するために天然のフレーバーとフレグランスを生産しています。アジア太平洋地域は、マクドナルドなどのクイックサービスレストランの増加、化粧品業界の拡大、化粧品やパーソナルケア製品に対する消費者の高い購買力と支出により、大幅な成長を目撃すると推定されています

北米がグローバル市場でリード

プレミアム化の傾向は北米で非常に一般的であり、消費者の関心を維持するために業界全体で活用されています。製品のプレミアムバージョンは、高品質の成分とより良い風味と香りのために高い価格を支払うことをいとわない消費者をターゲットにしています。北米のフレーバーとフレグランスの市場は成熟しており、非常に安定しています。したがって、市場が景気後退から回復するにつれて、成長が変化する可能性が高いです。この地域での低脂肪および低炭水化物食品の需要の高まりは、製品の味を高めるために、食品および飲料業界におけるフレーバーの需要を刺激しています。また、RTD飲料市場の高成長により、北米における香料・香料の需要が高まることが予想されます。米国は、利便性と加工食品の消費量が多いため、カナダがそれに続き、この地域で最大の市場です

競争環境

世界のフレーバー&フレグランス市場は競争が激しく、集中しており、主要プレーヤーが主要な市場シェアを競い合い、小規模な地域プレーヤーが小さな地域に対応し、市場シェアのほぼ半分を獲得しています。主要企業は主に北米と欧州地域に拠点を置いています。市場のプレーヤーが採用している主な戦略は、買収、拡大、革新、新製品の発売です

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレーバー&フレグランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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