お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フレーバーエンハンサー市場:種類別(酸味料、グルタミン酸塩、加水分解植物性タンパク質、酵母エキス)、用途別(加工・コンビニエンス食品、飲料、肉・魚介類)、形態、供給源、地域別 - 2022年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フレーバーエンハンサー 市場分析

「フレーバーエンハンサー市場はCAGR5.6%で成長すると予測されています」
フレーバーエンハンサー市場は、2017年から2022年までのCAGR5.6%で、2022年までに81億8000万米ドルに達すると予測されています。市場は、コンビニエンスフード&飲料の人気の高まりや、主要な風味増強剤としてのMSG(グルタミン酸一ナトリウム)の消費量の増加などの要因によって推進されています。 フレーバーエンハンサーの国際品質基準を含む厳しい規制は、フレーバーエンハンサー市場を抑制する主な要因です。
「加工・コンビニエンスフードセグメントは、2016年に用途別に風味増強剤市場を牽引」
加工食品および利便性食品業界では、風味増強剤は、食品の嗜好性を高め、食品の味および香りを高めるために使用されている。風味増強剤は、スープ、ソース、調理済み食品、スナックなど、加工食品およびコンビニエンス食品にさまざまな用途があります。グルタミン酸一ナトリウムは、加工食品および利便性食品に最も一般的に使用される風味増強剤である。さらに、加工食品およびコンビニエンスフード市場が最も高い成長を目撃すると予想されるアジア太平洋地域などの発展途上地域で広く使用されており、風味増強剤市場全体をさらに牽引することが期待されています。
「アジア太平洋地域は2022年までフレーバーエンハンサー市場を支配」
アジア太平洋地域のフレーバーエンハンサーの市場は最も大きく、中国は国別で最大の市場でした。アジア太平洋地域には、ファーストフードとコンビニエンスフード製品の大きな市場があります。人々の生活水準の向上は、製造業者による風味増強剤の需要に大きく貢献しています。しかし、健康志向の消費者数の増加は、酵母エキスが天然に誘導できるため、この地域の風味増強剤市場で成長する市場の可能性を提供してきました。
調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 33%、ティア 2 – 44%、ティア 3 – 23%
指定別:ディレクターレベル - 19%、Cレベル - 52%、その他 - 29%
地域別:アジア太平洋地域 – 35%、ヨーロッパ – 39%、北米 – 15%、RoW – 11%

主なプレーヤーは次のとおりです:
世界のフレーバーエンハンサー市場は、カーギル(米国)、テート&ライルPLC(U.K.)、Associated British Foods PLC(米国)、Corbion N.V.(オランダ)、Sensient Technologies(米国)などの主要企業によって支配されています。業界の他のプレーヤーには、Novozymes A/S(デンマーク)、E.I. DuPont de Nemours and Company(米国)、Angel Yeast Co. Ltd.(中国)、Innova Flavors(米国)、Savoury Systems International Inc.(米国)、Senomyx Inc.(米国)、味の素Co.、Inc.(日本)などがあります。
研究範囲< /> 風味増強剤は、種類に基づいて、酸味料、グルタミン酸塩、加水分解植物性タンパク質、酵母抽出物、およびその他(甘味増強剤およびヌクレオチド)を含む。研究されている風味増強剤の用途は、加工および利便性食品、飲料、肉および魚製品、およびその他(ベーカリー、乳製品、菓子製品、および調味料)である。形態に基づいて、市場は粉末、および液体および半液体にセグメント化される。考慮される主な供給源には、天然および合成が含まれる。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。

このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析(業界分析(業界動向)と企業プロファイル)に焦点を当てており、これらは競争環境に関する基本的な見解、つまり世界のフレーバーエンハンサー市場の新興および高成長セグメントを構成し、議論しています。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:グローバル市場のトッププレーヤーが提供するフレーバーエンハンサーに関する包括的な情報.
•製品開発/イノベーション:フレーバーエンハンサー市場における今後の機器製品、技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界のフレーバーエンハンサー市場への投資に関する詳細な情報。
•競争力評価:世界のフレーバーエンハンサー市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレーバーエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn