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フレーバー&フレグランス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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フレーバー&フレグランス 市場分析

フレーバーおよびフレグランス市場は、2020年に3,024.3百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に5.91%のCAGRを登録すると推定されています.

業界へのCOVID-19の影響は、市場ロックダウンの最初の数ヶ月間に明らかであり、その後サプライチェーンの混乱が続きました。しかし、各国は危機とともに急速にシステムを調整し、パンデミック中に農業および食品部門を稼働させ、業界の売上高の迅速な回復につながった

フレーバー業界全体は、食品の中で最も微妙で微妙なフレーバーを体験するという消費者の需要を上回り、味は消費者の購入決定に影響を与える最も具体的な要因です。この組織は、2018年以降、味の重要性が高まっていることを明らかにしており、消費者の約86%が購入前に他の食品属性よりも味を選択しています

フレグランスアプリケーションでは、消費財が最大のセグメントになると予測されています。可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化は、ハイエンドの化粧品、洗剤、石鹸、香水、その他の家庭用およびパーソナルケア製品の需要に拍車をかけています。これは、消費者製品セグメントの全体的な成長に貢献しています。発展途上国の消費者の消費パターンは、特に近年増加しています。この傾向は発展途上国の市場をさらに牽引すると予想されています

主な市場動向

スモークフレーバーおよびコンパウンドフレーバーの需要の高まり

スモーキーフレーバーは、主にスナック食品、肉、調味料、ソース、チーズ、蜂蜜、塩に使用されています。しかし、燻製フレーバーは、デザート、飲料、スープ、菓子、および過去数年間からの様々な甘くておいしい用途において大きな需要を目の当たりにしており、市場のダイナミクスを変えています。FONA International Inc.によると、2016年には193以上のスモークフレーバー製品が導入され、2015年の数字を上回り、製品の発売は予測期間中に2桁の成長率を目撃すると予想されています

さらに、食品フレーバーの主要プレーヤーは、市場における天然フレーバーの需要に応えるために、天然スモークフレーバーの開発にも注力しています。2017年、Bell Flavors & Fragrancesは、カスタマイズ可能な「伝統的な液体煙の自然な代替品」と呼ぶ無煙煙フレーバーを数多く開発しました

北米が世界市場をリード
北米のフレーバーとフレグランスの市場は成熟しており、非常に安定しています。したがって、市場が景気後退から回復するにつれて、変革された成長の可能性が高いです。米国はこの地域で最大の市場であり、利便性と加工食品の消費量が多いため、カナダがそれに続きます。米国のペースの速い食品および飲料産業のおかげで、外国のプレーヤーは、消費者の高まる需要に応えるために最も革新的な栄養フレーバーを提供するために、国内での足跡を拡大しています。2018年、欧州企業であるFirmenichは、カリフォルニア州に製造工場を開設し、独自のオーガニック製品を含む、カスタマイズされた味と栄養ソリューションを消費者に提供することで、国内でのプレゼンスを拡大しました。

競争環境

フレーバー&フレグランス市場は非常に競争が激しく、主要プレーヤーは主要な市場シェアを競い合い、小規模地域プレーヤーは小さな地域に対応して市場シェアのほぼ半分を獲得しています。キープレーヤーは主に北米とヨーロッパ地域に拠点を置いています。市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、買収、拡張、革新、新製品の発売です。調査対象となった市場の主要企業には、International Flavours & Fragrances、Merck Group、Sensient.
などがある。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレーバー&フレグランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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