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フィットネス機器市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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フィットネス機器 市場分析

市場概要

世界のフィットネス機器市場は、予測期間(2019-2024)に5.8%のCAGRで成長すると予想されています

- 健康的でフィット感のあるライフスタイルに対する嗜好の高まりは、フィットネス機器市場の成長を促進する主な要因です。これはまた、世界中のフィットネスセンターやヘルスクラブの数の急増につながり、市場の成長をさらに推進しています
- 若い人口のボディービルと人格発達の傾向は、ジムのサブスクリプションを増やし、トレッドミル、スピンバイクなどの心臓血管機械の消費をさらに増加させます.
- 健康意識に関連する政府のイニシアチブプログラムの拡大は、市場の成長を促進するもう一つの要因です。これらのイニシアチブは、不健康な食事や身体的な不活動に関連する病気や死亡率を減らすために、個人、国、および世界レベルで指導することにより、健康を促進し、保護することを目的としています

レポートの範囲

世界のフィットネス機器市場は、トレッドミル、エリプティカルマシン、固定マシン、ローイングマシン、筋力トレーニング機器など、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて幅広い製品を提供しています。さらに、エンドユーザーの種類に基づいて、市場は住宅と商業ユーザーにセグメント化されています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

健康的なライフスタイルへの消費者の傾向

健康的でフィット感のあるライフスタイルに対する嗜好の高まりは、現在、フィットネス機器市場の成長を促進する主な要因です。これは、世界中のヘルスクラブとフィットネスクラブの数の急増にもつながり、市場の成長見通しをさらに推進しています。さらに、健康的なライフスタイルを促進するためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、ここ数年で市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、オーストラリア政府は今後5年間でスポーツと身体活動の取り組みに2億3000万ドルを投資する予定です。さらに、政府は、身体活動への参加を促進し、地域社会とさまざまなスポーツやフィットネス団体とのつながりを強化することで、より多くのオーストラリア人がより頻繁に活動的になることを奨励しています

アジア太平洋地域、フィットネス機器市場の力強い成長を目撃

アジア太平洋地域は、世界のフィットネス機器市場で最も急速に成長している地域です。中国、日本、オーストラリア、インド、韓国は、この地域でトップの貢献国の一部です。この地域の成長を牽引する主な要因の1つは、パーソナルトレーニングと指導サービスへの傾向の高まりです。パーソナルトレーナーとフィットネスインストラクターの需要は、減量サービスの増加とカスタマイズされたトレーニングスケジュールへの高い関心のために、過去に成長しました。団塊の世代が健康に積極的に取り組む中、高齢者のための安全で効果的なフィットネスエクササイズの専門知識を持つトレーナーの需要が高まっています。この要因により、さまざまなグローバルプレーヤーが、顧客基盤を拡大し、競合他社よりも優位に立つために、APAC諸国でのプレゼンスを拡大しています。例えば、2017年6月、米国に本拠を置くAnytime Fitnessは、今後数年間で中国に500の新しいジムを設立する計画を発表しました

競争環境

フィットネス機器市場で事業を展開している著名な企業には、Johnson Health Tech、Amer Sports、Icon Health & Fitness、Technogym S.p.A.、Brunswick Corporation、Nautilus Inc.、Body-Solid Inc.などがあります。さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して、収益基盤を拡大することに注力しています。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために、地理的プレゼンスの拡大に焦点を当てています。したがって、拡大はフィットネス機器市場で最も好ましい戦略の1つです。例えば、2019年1月、メトロデトロイトのフランチャイズオーナーはウォーターフォードタウンシップにクランチフィットネスジムを開設しました。ファーミントンヒルズ、ディアボーン、テイラー、ウェストランド
にある場所を含む5番目のフィットネスセンターです。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フィットネス機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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