金融分析市場分析
企業間、企業間、企業間、企業対従業員などの革新的なビジネスモデルの出現により、財務分析の新たな機会が生まれました。これに加えて、技術の進歩とビジネスプロセスと財務部門への影響により、すべての金融取引が自動化されます。このダイナミックな環境全体には、あらゆる種類の業種にわたる財務データ分析の新しい方法が必要です。財務分析は、ビジネスインテリジェンス(BI)と分析ツールを実装して、ビジネス上の意思決定を行うために必要な財務データから正確な洞察を引き出すのに役立ちます
SAP、IBM、Oracle、TIBCO、MicroStrategyなどの大手企業は、市場で活躍するベンダーです。これらのベンダーは、個々のソリューションの形で、またはBIスイートに統合された財務分析を提供しています
このレポートでは、世界市場動向、全体的な導入シナリオ、競争環境、およびこの市場における主要な推進力を提供しています。このレポートは、さまざまなタイプのアプリケーションに基づいて、バーティカルおよび地域にわたるこの市場の現在の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています
このレポートでは、クロスプラットフォームおよびモバイル広告市場内の各サブセグメントのさまざまな地域市場にも焦点を当てています。主な地域には、北米(NA)、ヨーロッパ、ラテンアメリカ(LA)、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)が含まれます><。
MarketsandMarketsは、世界の金融分析市場をタイプ、アプリケーション、展開タイプ、組織規模、業種、地域別にセグメント化しました
型に基づいて:
この市場は、データベース管理システム、データ統合ツール、クエリ、レポート作成および分析、オンライン分析処理(OLAP)および視覚化ツール、分析ツール、コンサルティングおよびサポートサービスなどのタイプに基づいてセグメント化されています
アプリケーションに基づいて:
金融分析市場は、資産・負債管理、予算管理管理、総勘定元帳管理、買掛金管理、売掛金管理、収益性管理、ガバナンス、リスク、コンプライアンス管理などのアプリケーションに基づいてセグメント化されています
展開の種類に基づいて:
この市場は、オンプレミスとオンデマンドを含む展開タイプに基づいてセグメント化されています
組織の規模に基づいて:
この市場は、中小企業(SMB)や企業を含む組織規模に基づいてセグメント化されています
垂直に基づいて:
金融分析市場は、銀行、金融サービス・保険(BFSI)、消費財・小売、ヘルスケア・ライフサイエンス、政府、製造、輸送・物流、旅行・ホスピタリティ、電気通信・情報技術(IT)、メディア・エンターテイメント、公共部門、エネルギー・公益事業など、さまざまな業種に分類されています
地理的地域に基づいて:
地理的地域は、北米 (NA)、ヨーロッパ、ラテンアメリカ (LA)、アジア太平洋 (APAC)、中東およびアフリカ (MEA) に分類されます。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
金融分析調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
