金融分析 市場分析
M2Mプロセスの自動化を超えて、金融分析市場を牽引するデジタル化の傾向の高まり
MarketsandMarketsは、世界の金融分析市場が2018年の69億米ドルから2023年までに114億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は10.7%になると予測しています。金融分析市場を牽引する主な要因には、計画と予算編成のサイクルを短縮するニーズの高まり、ビッグデータや高度な分析などの新しいITアプリケーションとインフラストラクチャの出現が含まれます
不正の検出と防止における財務分析の採用を促進するために機密情報を保護するために、疑わしい活動をリアルタイムで認識する必要がある
詐欺の試みは、近年劇的に増加しています。したがって、BFSI、製造および自動車、小売およびeコマース、電気通信およびIT、輸送および物流、ヘルスケアおよび製薬、エネルギーおよび公益事業、政府、教育、不動産などの主要産業において、不正行為の検出と防止がより重要かつ適用可能になります。すべてのユーザーのアクティビティのリアルタイム、ほぼリアルタイム、およびバッチ分析による不正検出は、企業が顧客および企業の情報、資産、アカウント、およびトランザクションを保護するのに役立ちます。不正の検出と防止のために、財務分析ツールは顧客データを分析して不足している情報を探し、疑わしい取引の全体像を提供します。また、電信送金、小切手、資金移動、入金、引き出しなどの支払いチャネル全体でクライアントをスクリーニングし、詐欺パターンを示す可能性のある外れ値を特定します。デシジョンツリー、機械学習、AI、クラスター分析、ニューラルネットワークなどのデータマイニングテクノロジを使用して、ネットワーク全体の不正行為を理解するための予測モデルを生成します
膨大なデータ生成と、欧州市場を牽引するためのインタラクティブな分析の必要性
欧州地域には、先進国と発展途上国の両方が含まれます。現在、英国、ドイツ、フランスの中小企業は、利益を活用し、不要なコストを削減するために分析プラットフォームに投資しています。欧州で経済混乱の時期が続く中、企業はより早くより強力なコスト抑制スタンスをとる可能性が高い。欧州は、金融分析の市場シェアという点で2番目に大きな地域市場ですが、今後数年間で成長は低下すると予想されます。この地域の成長率が低い主な理由は、ユーロ圏危機である可能性があります。ユーロ圏危機後、企業は多額の投資を躊躇しています。要因は、事業会社の非効率性ではなく、ROIに関する懐疑的な見通しです。構造的な欠陥、過剰生産能力、低金利、汎欧州の銀行規制機関の不在は、BFSIセクターにおける金融分析ツールへの道をさらに開いています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および金融分析市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
会社別:ティア1:20%、ティア2:55%、ティア3:25%
指定:Cレベル:50%、ディレクターレベル:25%、その他:25%
地域別:北米:60%、欧州:20%、アジア太平洋地域:10%、RoW:10%
財務分析をグローバルに提供している主要ベンダーには、オラクル(米国)、IBM(米国)、テラデータ(米国)、TIBCOソフトウェア(米国)、SAS(ドイツ)、SASインスティテュート(米国)、Alteryx(米国)、Qlik(米国)、FICO(米国)、GoodData(米国)、Birst(米国)、Google(米国)、Information Builders(米国)、Zoho Corporation(米国)、Domo(米国)が含まれます。この調査には、金融分析市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲
金融分析市場の収益は、主にソリューション、サービス、またはプラットフォームからの収益に分類されます。ソリューションとプラットフォーム製品に関連する収益は、プロフェッショナル サービスとマネージド サービスに関連付けられています。その他のセグメントは、アプリケーション、展開モデル、組織規模、業界バーティカル、および地域です。
レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、金融分析市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
金融分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)