フィールドサービス管理(FSM)市場は、顧客によるより良いサービスに対する需要の高まりにより、地域全体で定着しています
フィールドサービス管理(FSM)市場は、顧客によるより良いサービスに対する需要の高まりにより、地域全体で定着しています。 俊敏な顧客の要求を満たすために、組織はサービスを改善および強化するためのソリューションを求めています。組織はまた、ERPやCRMなどのさまざまなソリューションがニーズに対処しようとしたが、より良いサービスに必要ないくつかのニーズを管理する際に一定の制限があったテクノロジの進歩も考慮に入れています。
したがって、FSMは、作業指示書管理、モバイルフィールドワーカー、タスクのスケジューリング、材料の発送、顧客の管理、顧客の以前のトランザクションの履歴の維持、請求および請求ソリューションとレポートの管理など、組織がさまざまなサービス業務を一元化および管理する上で重要な役割を果たします。
顧客満足度の向上に対する需要の高まり、生産性の向上と効率的な生産性の向上、運用コストの増加、より良い顧客体験の提供に対する需要の高まりは、明らかにFSM市場を世界的に牽引しています
Xora Inc.(ClickSoftware Technolgies Ltd.による)、Metrixx LLC、Oracle Corporation、SAP AG、IBM Corporation、ClickSoftware Technologies Ltd.、Astea International、PTC、Infor、Service Power、Trimble Navigationなどの主要ベンダーは、大企業や中小企業がフィールドサービス管理ソリューションを実装して、費用対効果の高い方法で顧客により良いサービスを提供するのを支援しています。
この市場の主な制約は、FSMの有能な管理に対する意識の欠如、需要の増大です。このレポートは、すべての地域にわたるFSMの成長率と浸透率を分析しています
市場規模と予測の練習のために考慮されているさまざまな仮定があります。世界的な前提のいくつかには、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因が含まれます。例えば、為替レートは、この市場において中程度の影響を与えると予想される経済的要因の1つです。したがって、ドルの変動は、アジア太平洋地域(APAC)の新興地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、市場をソリューションにセグメント化し、この市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分割されています
2.このレポートは、競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。エンドユーザー分析、M&A、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。これに加えて、この市場の10の主要プレーヤーの企業プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも自社を優先するのに役立つ市場内部が提供されます。
3.レポートは、彼らが市場の脈拍を理解するのに役立ちます。このレポートは、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)